柊 蓮司、上がる男
【続きを読む】
スポンサーサイト
いよいよ最終話・・・。
これで終わりなのかと思うと、寂しいですね。
柊は本当に最高の主人公ですよ。
諦めないガッツな心が十分すぎる程ありますね。
アンゼ様がおっしゃっておりましたが、側近の方のお名前は「ロンギヌス・コイズミ」なそうですw
ちなみに中の人もコイズミ、「小泉 豊」さんとなっておりますw
目的は同じ、そういう動機で協力なさってくれたベル様。
大魔王という通り名に恥じぬ活躍振りでした。
ドリーム・・・ ナイトメアのドリームのおかげで、エリスに直接近ずくことに成功しました。
一瞬、何でこんなにシャイマール弱いんだ?って思いましたが、あれは柊の内に眠るシャイマールに対する恐れが作りだした幻想なのでしょうか。
くれはの復活にリオンが関わってくるとは予想外でした。
とにかく、生き返ってくれてよかったよかった。
生き返ったくれははさっそく
はわはわ 言っておられますw
くれは自身からはわはわ言ってるなんていうとは思わなかったですよ(笑)
くれはが生き返ったことで安心したエリスは、正気を取り戻してシャイマールから孵化されました。
このために、わざわざ芋虫のような形をしていたのか。
神の盾も破壊して、やっと柊たちにも勝機が見えてきたな、とわ思ったのですが、神の盾破壊後に一撃交えただけで終わるったのはちょっとものたりなかったかも;
アンゼロット工務店笑ったw
とにかく、柊もアンゼ様の力?で無事卒業することができ、汚名も返上。
最後は予想通りのアンゼ様のイエスかはいで答えてくださいでしたw
THE END 最初は、ここまで良い作品だとは全く思っていなかったですね。
しかし、最終話付近の話は全てが面白いと思えましたよ。
なんといっても、柊がかっこよかった・・・・
それにくれは、灯、もちろんアンゼ様にベル様もw
主要キャラが皆それぞれの個性が激しく、会話などだけでもとても面白かったです。
次は、The2ndEditionを期待してます。