アニメすく~る

アニメについての感想などを主に書いております。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TOP | トラックバック(-) | コメント(-)

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第01話 「共鳴 ―つないだ手―」 

第1話000012

絵の感じが好きですね。 今季の中でもけっこう期待していた作品。

最初出てきた、主人公のオヤジが、コードギアスのオレンジ(じぇれみあ)の歳をとったverにしかみえなかったですww

最初の、空襲をくらっておいて、主人公だけ、ほとんど酷い傷もない状態で落ちてくるところがありえません・・・・・・・
他の人は皆死亡ということでしょうか?
写真に、いってきますといっていた時は、かわいそうでしたが。

眼鏡の男が、なぜあんなにもてのるのか意味不明!

さらに、さきの事故で主人公は欝気味ですか・・・・・・・・

一話から話しがややこしいな:;

こういう寂しいから元気がないタイプの、主人公は、けっこう頑張るところ頑張る時が多いんですよね。
期待しています。

そして、実はマスゴミっぽいおっさんがドラゴンだったことにも驚きました。

こういう、アニメだったのか。

マスゴミドラゴンにまた、落とされる主人公・・・・・・

ほんと、また同じですか:

と、おもいきや飛行機事故の続き。

あれは、うつになるよね;

目の前で、家族が死ぬんだから・・・・・

ヒロインのようなやつに、コミュニケーターといっていましたが、なんなんでしょうか?

最後はOPと、同じシーンが・・・・・・
なんで?

全体的に思ったこと。
思ったよりはよくなかったかも;って感じですね・・・
次回に期待;

ランキングなぜ指をからめるのだ・・・・?


スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
アクセスランキング♪
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ全記事表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。