アニメすく~る

アニメについての感想などを主に書いております。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TOP | トラックバック(-) | コメント(-)

ご愁傷さま二ノ宮くん 第01話 「キスしちゃえよ」 

ご愁傷様二宮君

かなり、いい感じですね♪
⇒ご愁傷さま二ノ宮くん公式HP

ご愁傷さま二ノ宮くん

OPですが、これもなかなかよかったと思います。
最初の印象は、ガールズブラボーという作品と似ているような気がかなりしました。
ミハルという女の子に、見た目が凄く似ているんですよね♪

ご愁傷さま二ノ宮くん

いきなり、北極で白熊倒しているという、ありえない展開から始まってしまいましたね。

どうなるやらと、思いきやいきなり、主人公が女子に拘束されているという、またもやありえない展開に・・・・・・・・・・
どうなるのかと思いきや、いきなり窓からダイブですかww
しかも、木の枝に捕まったまま、飛んでくるボールを全て避けたり、けり返したりするという神業まで披露してくれた二ノ宮くん。

こりゃ、どっかの執事と一緒じゃないか・・・・・・( ゚д゚)

またも、ありえない展開。
学校に軍用ヘリですかww
現れたのは、真由。かわうぃーです♪
と、思いきやいきなり滑って二ノ宮くんに・・・・・・
う、うらやましすぎるぞ二ノ宮くん;
まぁ、彼は純粋な方だったから、まだ怒りはこみ上げてきませんでした。

ご愁傷さま二宮くん

そして、なぜかベッドで一緒に寝かされていた、二ノ宮くん。
さすがに、我慢できないか・・・・・・
と思った時、彼の手がストーップ!!
おぉ、偉いぞ、二宮くん。
どっかの、nice boatで海を彷徨っているような奴とは出来が違うねー♪

そんな時、真由の兄貴出現。
ぉゃまぁ、どっかのコレクターのフリアグネさんそっくりですねww
いきなり、来たかと思えば、二宮くんの姉貴から電話が・・・・・・・・・・・・・
現在姉貴は戦闘中でしたがww
ミャンマーのデモ鎮圧とかだったりするかも・・・・・・・( ゚д゚) ;;
とにかく、真由を守ることになった二ノ宮くん。
そんな時、他の生徒が入ってきて・・・・・
何かと思いきや、いきなりバイオハザードになって、真由を襲い始めましたか。
マテマテ、はやまるなー!!
可愛いのはわかるが、我慢するのだ!!(一緒におそいたいけど)ぉぃ;

そんな感じで、男達から彼女を守ることになった二ノ宮くん。
いやはや、凄い身体能力で、逃げ延びてくれました。
そして、たどり着いたのは二ノ宮くんの御家・・・・・・・・・・・
でかい!!これをもらったらしい姉貴はどんな知り合いがいるんですかww

家に連れ込めば、もうやりたい放題。
真由のアレが見えるシーンも数多く。

まさに、NICE パンツ!!

でも、ちょっと見せすぎかな・・・・・

ほんの一瞬ヒラリと見えたりするのがいいんですよ!!(ォィ!変体的なことを書くな・・・・

とまぁ、水が爆発して服がすける時もあれば、キスしてしまいそうになることもありました。
風呂場のこともやばかったですが、EDも凄かったですねww
凄く羨ましいですがww
二ノ宮くんなら手を出すことはないと信じています♪


全体的にみて思ったこと。

話しが、面白いし、出演するキャラも可愛い、話しも結構わかりやすかったので、かなりの好評かでしたね!!
これは、視聴継続確定かも・・・・・・・・・

ご愁傷さま二ノ宮くん



ランキング応援宜しく御願いします!!
                  ご愁傷さまどころか、羨ましいぞ二ノ宮君・・・・・



スポンサーサイト

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/06/29 19:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
アクセスランキング♪
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ全記事表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。