アニメすく~る

アニメについての感想などを主に書いております。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TOP | トラックバック(-) | コメント(-)

CLANNAD -クラナド- 第1話 

クラナド

今季アニメの中でも一番注目していただけありましたね♪
私的には、CLANNADが、今日までの新作アニメ の中でも一番の出来だと思えました。 クラナド
クラナド

この演出はさすが京アニといったところでしょうか。
いやー本当に凄い;鳥肌が出現する程でした。

あんぱん、この学校は好きですか?私はとっても、とっても好きです。
でも・・・・・・・・
何もかも、変わらずにはいられないです。

この瞬間、主人公が何言ってんだこいつ?
と、いうと思ったのですが、たぶん、心の中の誰かに語りかけているようだ。
おぉ~、この瞬間、良い主人公であると確信いたしました!!

見つければいいだろ。
次の楽しいこととか、嬉しいこととか、見つければいいだろ。
俺達は登り始める、長い、長い、坂道を・・・・・・・。
ほら、いこうぜ。

俺達は登り始める。
長い、長い、坂道を・・・・・・・・・・



かっこよぃねー(・д・)ヽ
でも、そのまま一緒に坂を登っていた所には、ツッコミいれてしまいましたよww
俺達は登り始める。
長い、長い、坂道を・・・・・・・・・・
と、いう言葉がちょっと気になりましたね。
これは、今後のことについていっているのか、目の前の坂に言っているのだろうか・・・?


いきなり、場面が変わり、少年が話し始めた時がありましたよね。

ここは、終わってしまった世界、なにも生まれず、なにも死なない、すぎゆく時間すら存在しない。
もし僕が、生まれる場所を探しているなら、この世界を選んではいけないと思った。
こんな世界に人がいた。
僕が見えるのだろうか。
僕はこの世界に生まれていない。
終わった世界で、一人ぼっちで暮らす少女。
空虚な、静止した世界に生きる少女。
僕はどうしてか、彼女のことが気になった・・・・・・・・・

いやー、これはかなり、意味ありな感じですよねー♪
最後には、わかるんだと思いますが。
生徒A、B、C達が話していた、幽霊の話しが関連していそうですね。
たぶん、可愛い女の子といっていたので、↑に言っていたように、少年があった女の子と、いうのは、たぶん、この交通事故でなくなったという女の子のことなんだと思います。


私は、女キャラなら藤林姉妹、と、智代好きですね( ゚д゚) ノ
それにしても、智代のあの力はなんですか?!
バイクふっとばすとか、人間じゃないですって♪ww

それにしても、渚の母が物凄くAIRのミスズに似てるような気がしてなりませんでしたww
センベイのパンはおいしくなそうでしたが・・・・・・・・。



原作ゲームもプレイしていない、更に劇場版もみていないという管理人。
それでも、CLANNADは一話から素晴らしい出来だと思えました。

ランキングやっぱり、美鈴にそっくりだな・・・・・;




スポンサーサイト

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/05/26 09:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
アクセスランキング♪
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ全記事表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。