アニメすく~る

アニメについての感想などを主に書いております。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TOP | トラックバック(-) | コメント(-)

灼眼のシャナⅡ 第1話 再びの刻 

灼眼のシャナ

2になっていたのは、ゆうじだけですね・・・・・・。 シャナ
シャナ
OPは凄く、こってらっしゃる( ゚д゚) ノ
でも、曲は緋色の空の方が、私は好きかな・・・・・・。
悪くもないけど、凄くいいというわけではないかなーっていうのが全体的に見てのOPの感想。

いきなり、ゆうじは何を言い出すかと思えば・・・・・
中学からの友達の池と・・・・・・
って!なぜその話しからなのだ?!!
と、思っていた其のとき、謎のキャラが、チャリーン・・・・・・
いや、フリアグネかと思いましたYO
これが、ゲームからの出演キャラっぽいですね。
どんなキャラでしょうかね♪

普通、9月なのに、桜の花が舞っている時点で、すぐに気づくとおもいますけどねww
なつかしい雰囲気でしたね。
平井ゆかりの、先生への穴埋め問題がおかしいという決まり文句もきれいに再現されておりました。
もしや・・・・・・・・と思いきや、きました封絶!!
なつかしき、フリアグネwww
このキャラ意外とすきだったんだよね(趣味悪いかw
そして、マリアンヌww
本当、なつかしすぎですwww
でも、今のシャナならフリアグネぐらいなら楽勝でしょうけどね。
と、思っていたらなぜかシャナやアラストールも記憶が無いというか、何と言うか、おかしい感じ。
そして、やっと気づくゆうじ。
チャリーン♪チャリーン♪

考え込む、ゆうじですが、みんなゆうじの言うことは聞いてませんww
かわいそうだね( ゚д゚) ノww
そして、なつかしい変体兄弟登場で、久々の触手プレイを見させていただきましたw(`□´)コラァ!
やっと、抜け出す方法がわかったらしいゆうじ。
これは、僕の夢だ・・・・・・・・・・・・・!!
気づけば、徒との戦闘中。
何かおかしい?!と気づくゆうじですが、駄目じゃないかよーーー
何で、こんな大事なことを正確に覚えてないんでしょうかねww
そして、〝メア〟はシャナにやられて、消えたはず・・・・・・
な、わけもなく、引き続き、チャリーン♪

ゆうじがシャナとの登校中、あの事を聞き返し始めました。
あれ、確かちゃんと好きって聞こえてたよう気がするんですがwwww
恐ろしく可愛いシャナのツンデレっぷりを見ることができて満足です。

そして、吉田さんからもモテるゆうじ・・・・・・・
なんてやつだよ;;
羨ましすぎますね♪

次回も、メアとの戦闘ですね。
楽しみに待つとします。

炎髪、灼眼のツンデレ降臨♪
スポンサーサイト

返事が遅くなってしまいすいません。

相互リンクありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします。

それでは貼らせていただきますねm(_ _)m
[ 2007/10/06 04:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
アクセスランキング♪
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ全記事表示


