アニメすく~る

アニメについての感想などを主に書いております。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TOP | トラックバック(-) | コメント(-)

ハヤテのごとく!第28話 黒いハヤテ 

執事バトル大会終わるのはやいな; 28話1

クラウスの終わり方が、最強すぎて・・・・・・wwww
まさか、あまりにも筋肉爆発しすぎて、服が破れるとわ( ゚д゚)
でも、クラウスの本気も見てみたかったですね・・・・・・・・。
こんな楽々な展開で進んでいくとわ思っておりませんでしたので、ちょっと残念。
各執事との戦闘なんてアニメオリジナルですのでね。

28話3

その後も、不戦勝で勝ち進んでいくハヤテ。
黒服三連星などの、ガンダムネタが最近多いですねー
あのバラも幽白の蔵馬、Gガンのジョルジュじゃないかとい思った方もおおいでしょう。
ニコニコ動画では、ローゼスハリケーンなどの技名が多くコメされていましたりねww

28話4

まさかしおんがこういうキャラだったとわ( ゚д゚) ノ;;
NICE PIANO♪でした。
理事長も、見た目変わりすぎて、なぜエジプト風味になってんですかw
闇執事軍団ですか。つまり、理事長がらみの話しがまたあるということなのか・・・・・・・・

★オリジナルストーリーについて思ったこと★
オリジナルになって、話しを手抜きして作っているような感じが凄いするんですよね。
頑張って考えてるみたいですが、はっきりいって原作に沿って作るほうが面白いとおもえますね・・・・・・・・
最初の頃の方が、まだよかったような気がします。
これからどうなるか、心配ですね(・д・);
応援宜しく御願いします!!
                  今回のよう、ヒナギク様の出番がもっと増えればいいのにw


スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
アクセスランキング♪
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ全記事表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。