アニメすく~る

アニメについての感想などを主に書いております。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TOP | トラックバック(-) | コメント(-)

百合っておもしろいですね・・・・・・・・ 

              ストロベリー・パニック 1 通常版乙女はお姉さまに恋してる1 =限定版=

いやー、まさか百合がこんなに素晴らしいものだとわ・・・・・・・・・・
現在、ストロベリーパニックと乙女はお姉さまに恋してるに猛烈に吸い込まれてしまったのです( ゚д゚) !
特に、ストロベリーパニックは百合すぎて、なんというか、百合免疫のない私にはなんかすごいダメージというか、何と言えばよいのか・・・・・・・・・・・・
なんか初めて感じる新鮮な感覚が・・・・・・・・・・・・
見ているこっちもパニックしてた。

新アニメにあわせて、百合アニメも視聴していこうかとおもってます♪
何か、オススメの作品があれば教えて欲しいです。



スポンサーサイト

[ 2007/10/08 00:02 ]
.[雑記] 雑記 | TOP | トラックバック(-) | CM(4)
百合アニメといったら、マリみてが有名ですが、見たことが無いので分からないのですが、記事に書かれているストパニとおとボクなのでしたら、個人的にはストパニが良かったですね。
まぁラストがあれでしたが、いくつか面白かった話がありますが、とりあえず源千華留というキャラがメインの話がいちばん良かったですね。
あの作品では一番好きなキャラで、後半のあるシーンでさらに株が上昇しました。

後おとぼくなのですが、あれは少ししか見たことがないのですが、あれも面白かったですよ。
まぁようするに、二つとも面白いってことです。
[ 2007/10/08 13:32 ] [ 編集 ]
>みけ様へ
マリみてから百合が始まったとも、言われているらしいので、マリみては視聴しようと思っていましたね♪
現在視聴している二作の次はマリみて見ると思います。

コメントありがとうございました^^
またお越し下さいませ~♪

[ 2007/10/08 16:26 ] [ 編集 ]
いつもお世話になっています。

百合のよさがわかってくれる方がまた1人増えて、うれしいです(笑)
自分は記事に大々的に書いてるわけではないのですが、もう再起不能なくらい百合が好きです。

ストパニは百合をやりたくて作ったようなものですから、かなり強めですね。


自分がいつも百合にはまった方にオススメするアニメは神無月の巫女でしょうか。
ロボットとかかっこいい敵が出てきて、すっごく熱いアニメかと思いきや実はただ百合展開に持ち込むための道具でしかないという、とんでもないアニメでした。

後、前期ではエル・カザドですかね。
まぁこれは百合をやりすぎてストーリーはちょっとグダグダだったんで、百合が好きな人以外にはオススメできませんが・・・。

後、せっかくなんで、相互リンクお願いします。
・・・ってかボタンポチッとしてきますね。
[ 2007/10/10 07:43 ] [ 編集 ]
>チャリダー様へ
コメントありがとうございます^^
神無月の巫女は百合だったんですかw
私もロボが出るらしいので、かっこいい戦闘があるのかと思っていましたよΣヽ(゚Д゚; )ノww

エル・ガザドですか。
あれも百合だとわ・・・・・・
いやはや、両方見てみようと思います^^
ご紹介ありがとうございました。

ボタンありがとうございます^^
リンク追加しておきました。
これから、宜しく御願いします( ゚д゚) ノ!!
[ 2007/10/10 17:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
アクセスランキング♪
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ全記事表示


