アニメすく~る

アニメについての感想などを主に書いております。

 


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TOP | トラックバック(-) | コメント(-)

レンタルマギカ 第01話 魔法使い、貸します 

なぜOPが始まらないのかと、最初はイライラしていました( ゚д゚)
銀魂の銀さんみたいな人が車でウルフから逃げているところから始まりました。
登場するキャラの性格は悪くないと思える。

あの眼帯のキャラが社長だとわ思わなかったです。
オヤジの位を継いだらしいですが、どうも社長という感じがしないな;
と思っていたら戦闘が始まった瞬間に、ギアス発動ですwww
いや、凄い!wまさか声までルルーシュになるとわΣヽ(゚Д゚; )ノ!
よくわからんけど、社長は瞳のカトブレパスのような物を発動させてからが強くなるらしい。

とりあえず、あの暴走したおじいさんは魔法でのタブーを犯したからあんな怪物になったのわ判った。
敵はこういう風に生まれるみたいですね。
それにしても、あの金髪カールの人と、眼鏡の魔法使いの人は、両者ともにツンデレなのだろうか??
ヒロインはいい感じかも。
社長みたいなキャラはモテルタイプだからね。

結局最後まで、OPは無かったので何だよコレワ・・・・・・・・
って思ってたんだけど、EDが素晴らしかったので、別にいいかぁーという感じです。
次回からはOPあってほしい。

次回予告の仕方もなんか気に入りました。
あのフニャフニャした感じがなんか和むんです。

★全体的にみて★
どうも、一話から短縮っていうか詰め込みすぎなのだろうか・・・・・・・・
話しがわかりずらいと思いました。
普通、第1話っていうものは分からないような語句の紹介があったりするものなのに、話しがドンドン進んでいくので、あまり面白く感じられなかった。
この作品、悪くはないと思うんですけど、次回からは、もうちょっと原作知らない人にもわかるように作って欲しいです。


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
アクセスランキング♪
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ全記事表示


