アニメすく~る

アニメについての感想などを主に書いております。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TOP | トラックバック(-) | コメント(-)

ひぐらしのなく頃に解 第14話 祭囃し編 其の壱「三四」 

祭囃子画像6

三四にもこんな可愛いときがあったんですね。 祭囃子画像1

OPが一部変わっていました。
羽入の目怖いな・・・・・・・・・((((;゚Д゚)))
これが、覚醒というものなのですかね?w
メーテルverの高野さんも登場。
更には羽入が一緒に学校に通っていました。
ちゃんとした制服なんですねww
さすが、祭囃しといった所か。
祭囃子画像2

よくわからんが、いきなり高野さんの子供の頃の話。
いや、高野がまさか子供の頃はこんなに可愛らしい姿だったとわ^^ww
不覚にも、萌えてしまったです・・( ゚д゚) w
成る程。
高野の前に既に高野の祖父が研究を行っていたんですね。
それを、高野がついでオヤシロ様気分になってしまったと。
なぜか、其の後バスの運転手が心臓麻痺のような物になってしまい、事故発生。
これ明らかにキラの犯行だろ・・・・Σヽ(゚Д゚; )ノww
計画通り・・・・・・・・ってどこかで言っそうですね。
こんな感じで両親も死に、高野一二三さんに預けられることに・・・・・・・・?
なりそうだったのだが、怖い伯父さんのところに変更ですか。
それにしても、空の家ってナイスネーミングセンス!!
大方、予想通りおっさんは暴力魔だったか。
棺桶の刑とか何とか言ってたが、どんな刑なんだろうか。
刑の名前まで付くと言う事は日頃から暴力三昧ってことだろうからね、児童施設も定期調査とかいろいろ調べたりして、気づいてあげなきゃ駄目だって・・・・・・・
祭囃子画像3

脱走するよね、そりゃあ。
でもこの時点で予想ついてましたね( ゚д゚) ノ
三四が捕まることが・・・・・・・・・・・
あぁ、捕まったか・・・・・・っと思ったら三四もなかなかの反抗を見せてくれましたね。
さすがヒナミ沢村の住民を難なく殺せるだけの気力の持ち主なだけはある。
祭囃子画像4

Bパートからは、いきなり小泉&安部総理にそっくりな人が出てきたか( ゚д゚) ww
美代は沢山の聖徳太子を頂いてますね。
このおっさんのことは騙してないっぽい。
これで、三四がとうきょうに入るまでの道のりがわかったと思ったら、入江&小此木&トミーも登場ですか!w
ヒナミ沢村での皆様と、この時から何の変わり栄えもないようですね。
トミーがかっこよく見えました。

古い映像に三四の家族の姿が・・・・・・・・
解の第壱話のように、レナ同様現在まで高野が生きてたら凄い老けてるんだろうな・・( ゚д゚) ww
雨に濡れている高野。
これで、わかったYO!!
OPのあのちょっと怖かった少女は高野だったんですねー。
神よ、私の命を奪え・・・・・・・・・
神も、「ちょっとこいつ文句いいすぎじゃないか?」
って感じでオヤシロサマサンダー落雷!!Σヽ(゚Д゚; )ノ
どうなったの~?って思えば、今度はまた大人ver三四の話かYO!
それにしても、魘されてたからかもしれんが三四の寝起き怖かったww

祭囃子画像5

梨花が次回予告で話していたことが、かなりワラえました。
車の中で、金髪の男と女の人がプロレスしてたのですよー♪
梨花父もまさかそんなビデオ所持していたとわ・・・・・・・・・・真面目で良い方だと思ってたのに^^;

応援宜しく御願いします!!
                     ひぐらしも遂に最終章突入ですか・・・・・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
アクセスランキング♪
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ全記事表示


