アニメすく~る

アニメについての感想などを主に書いております。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TOP | トラックバック(-) | コメント(-)

げんしけん2 第一話 「新会長のココロザシ」 

げんしけん2 taitoru

荻上さんが目立ちますね。 げんしけん2

いや、それにしても、あのげんしけんがもう一度アニメ化されるなんて思ってもみませんでした。
本当なつかしいです。

OPはなしでした。
1話だからしょうがないと思っておきましょう。
それにしても、いきなりガンダムネタできましたね( ゚д゚) ノ
00の影響も多少あるのでしょうかww
コミフェスに参加することになったげんしけん。
本当おめでとう♪そして2のスタートにもおめでとう。
笹原君のくじあん絵がエロイです・・・・・・・・
会長に、山田の淫らな姿がΣヽ(゚Д゚; )ノ!かなり、感じてるみたい(ォィ
そこに、荻上さん登場。
相変わらずのツンツンヘアー。
やはり、絵は上手い。中学の時からホモ絵描いていただけのことはある。
荻上の過去の話しもアニメ化されてるんでしょうかね・・・・・・・・。
げんしけん2 2

漫研がまたマニアックすぎでした^^;w
99パーセント、ガンダムとギアスのパクリですねww
一期同様マニアックなネタが多いようなので安心です。
げんしけん2 3

まさか、1話からハラグーロの顔を見ることになろうとわ・・・・・・・・
相変わらずのウザウザハラグーロ。
咲ちゃんもキレそうでしたが、ここは部長がやってくれました。
笹原かっこいいねー( ゚д゚) !
ハラグーロなんか、ここからいなくなれー(゚Д゚ )
げんしけん2 4

散々文句言ったのに、更にタイトルも売れるはずがないと文句を付けるハラグーロ。
そりゃ、他の作家の方々も嫌いですよね。
笹原君が緊張して電話しても皆優しい対応で返してくれましたね。
やっぱり、人気作家は元が違うよう。
これで、げんしけんも友達とか増えてコミフェスの時とか結構得するんですよね。
何故か皆声が落ち着いていて、かっこよかった所に編集者のこだわりが感じられますね。
やっぱりげんしけんは、只のオタク達の集う話しじゃなくて、こういう感動する時もあるからいいですよね。

応援宜しく御願いします!!
                     次回、OPが凄く楽しみです。

スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
アクセスランキング♪
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ全記事表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。