アニメすく~る

アニメについての感想などを主に書いております。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TOP | トラックバック(-) | コメント(-)

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第02話 「逢瀬 -動き出す世界-」  

ドラゴノーツ2わ

けっこう面白くなってきたかも。 ドラゴノーツ2わ画像1

⇒ドラゴノーツ公式サイト
トアと灯台で待ち合わせしていたジンですが、いきなり変な爺さん達に捕まって謎の組織へ・・・・・・・・
それにしても、この爺さんはいい感じを出してくれていますね。
デスノートのワタリに似ているような気がします。
事件の真犯人は親父さんじゃなくて、ドラゴンとの衝突によるものでした。
タオルが取れた時のジークリンデの反応面白がよいww。
小さい男・・・・・・・・
これは酷い( ゚д゚) ww
どんだけ小さいのだろうか・・・・^^;。


ドラゴノーツ2わ画像2

トアの明らかに誘っているようにしか見えない言葉や仕草はなんなのだろうかww
無理に思い出すことないよ、私とであったことだけ覚えていて・・・・・・・・・・
そんなに甘い言葉を言わないでほしいΣヽ(゚Д゚; )ノww
ジンも一撃でノックアウトだったです。
更には、ブルマーのようなものまで・・・・・・・・
これはジンを誘っているとしかいえないと思うww
食い込んでるのもワザとなのだろうか・・・・・ww
編集者もよくやる ゚д゚) ノww

ドラゴノーツ2わ画像3

銃で脅す奴なんて親友じゃない!!
ここらへんの展開は意味が分からなかった・・・・・・
何故わざわざ銃を出す必要があるのかも、ガクガク震えているのかもわからない;
この役回りはコードギアススザクだけで十分。

トアが助けたのはよいが、何故キスするのだろう・・・
意味が分からん展開に戸惑ってばかりでした。
こんなに、キスシーンとかいろいろやってしまっていいのだろうか・・・?
普通こういうのは、こんな前半でやってしまうものではないと思うんですよ。
もっと感動するシーンにキスはとっておいてほしかったです。
おっと、ここにもタミフル飲んだ人が・・・・・・・・・・
これは、SEEDのシャニとかみたいな狂ったブーステッドマンみたいな症状ですね。
と、思ったら前回の狂った野獣が登場。
そして、暴走・・・・・・・・・・
主を食べてしまいました。
こういう狂ったやつははやく消えちゃうほうが、後のためにはいいですよね。
ドラゴノーツ2わ画像4

この展開は危険な感じ。
ま、まさか;トアがドラゴンだったなんて?!って反応だったですね。
ドラゴンのせいで親父が・・・・・・・と、いう恨みを抱いているかもしれませんからね。
トアのことは別にいいのか、トアもドラゴンだから許せないのか・・・・・・・
どっちかになりそう。
シャナっぽい感じに、覚醒したトア。
あのATフィールドのようなシールドは凄い防御力Σヽ(゚Д゚; )ノでしたね。
でも、ドラゴンははっきりいってあまりかっこよくないと思うのですよ・・・・・・・・。
なんか、思っていたのと違う・・・・・( ゚д゚) ;
もっとドラゴンがかっこよかったらいいと思う。
モンスターハンターのリオレウスとか出してた方が、ぜんぜんかっこいいと思う;。
次回あたりから、タイトル通り主人公が覚醒してくれそうなので楽しみです!!

応援宜しく御願いします!!
                     爺さんがよくでてきましたよねww



スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
アクセスランキング♪
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ全記事表示


