アニメすく~る

アニメについての感想などを主に書いております。

 


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TOP | トラックバック(-) | コメント(-)

ガンダムバトルクロニクルを買いました 

前から欲しかったガンダムのゲームの最新作です( ゚д゚) !
パッケージのイラストが既にかっこよすぎて感動ですww
ガンダム バトルクロニクル

今日アマゾンから届いたばかりなのであまりやっておりませんが、思ったことなど。

これは、前作であるガンダムバトルロワイヤルより難易度高いようです^^;
最初のあたりから、マッドアングラー隊を相手に何故か苦戦したりしてしまいましたww

現在ポケットの中の戦争辺りまで進んでいるのですが、陸戦型ガンダムが異常に強いので愛用中です。
陸戦の性能自体は別に普通なのですが、装備武器の180㎜キャノンが強いんです( ゚д゚) !
これは、遠距離からのリンチが可能ではないか・・・・・・・・・
前半から陸戦型がつかえるとは思っても居ませんでしたから嬉しい限りです。
今日のところは、時間もないのでこのへんまでで^^;
また進んだら、進行状況なども書いていこうと思います。

[ 2007/10/12 00:12 ]
.[雑記] 雑記 | TOP | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
アクセスランキング♪
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ全記事表示


