アニメすく~る

アニメについての感想などを主に書いております。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TOP | トラックバック(-) | コメント(-)

こどものじかん 第1話 

1話タイトル

各局が放送中止していったのも納得できますねww 1話1

1話OP

いまどきの小学生はどうなってるのだ・・・・・・・
明らかに駄目駄目そうな青木先生。
ネクタイと服の色が同じとかだったらいやだよね、などと教室に入る前からテンションが下がる一方。
気合を入れなおして入ったらそこは・・・・・・・・・
まさかのまさか、お着替え中でした( ゚д゚) ww
今時の小学生は三年生のときから、既に着替えとか別なのか。
あの恥じらいの仕方も本当に小三のものとは思えないな^^w
携帯の文字打つのも早すぎる・・・・・・Σヽ(゚Д゚; )ノォソロシィ:
小学生恐怖症になりそう。
1話2

更に、授業中携帯いじるってΣヽ(゚Д゚; )ノ;
最近の小学生はませてますけど、実際の小学生でここまで酷いやつはいないでしょう((((;゚Д゚)))
特に、九重リエと鏡黒。
この二人は特級のおませさんです。
指フェラみてしまった時は、噴きましたよ;;
何という、エロさ・・・・・・・・
局が放送中止していくのもわかるようなきがします。
1話3

触るなロリコン・・・・・・・
ちょっとぉ((((;゚Д゚)))ガクガク
名前通りかなーり、黒いのですけど。
主人公ロリじゃないかよ、って確かに思っていたけどまさか黒が言ってくれるとは思ってなかったです。
中出しという希望・・・・・だろうか:
笛持って、真顔でやってあげようかなんて絶対小学生が言うはずない!
私が小三の時は、こんな知識全然なかったのですよ( ゚д゚) ;
1話4

EDはOP以上にエロいです。



スポンサーサイト

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/05/26 09:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
アクセスランキング♪
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ全記事表示


