アニメすく~る

アニメについての感想などを主に書いております。

 


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TOP | トラックバック(-) | コメント(-)

ニコニコ動画の調子が不調なのだ・・・・・・・・・・ 

RC2になって、おぉかっこいいなこれ~
と思いきや・・・・・・・
会話

何じゃこりゃー!!
時刻お知らせ機能とかいらんわぃ!!!
そんなもんつけんでええけぇ、もっと快適に見れるように工夫せんか(゚Д゚ )!!
更に、今日の朝6時から12時までメンテナンス中・・・・・・・・・・・
ええかげんにしてくれよー(。´Д⊂) !!
クラナドの感想書こうと、せっかく早くおきたとおもったのにメンテナンス中だって?!!
どういうことじゃー(`□´)ノ
しょうがないので、また帰ってから書くことにしたんですけど。

ニコニコ動画いってみると、「パスワードの登録を御願いします」
あぁ~( ゚д゚) そうか、メンテの後はだたいいつも、パスワードの再発行みたいなのしないといけんかったか。
と、ログイン。
しようと思ったら秘密の質問の答えなんだっけ?!
これを思い出すためにさらに時間をロスですよ、まったく・・・・・・;;
これ思い出せなかったらどうなるんでしょうねww

そして、ランキングをとりあえず見てみると、こどものじかんがTOP3にランクインしているではないか!!
これは見るしかないと思い。クラナドを忘れ、見てしまいました。
内容の方は感想の記事の方に記しております。それにしても、ロリすぎる・・・・・・・・・・
キャプ画とって、記事書いて、それが終わってやっとニコニコに戻ったのだけれども、何故か、動画が凄く重い。
混雑中なのだろうか、まぁしょうがないと思っていたのですが、クラナドの視聴途中。
何故か、5分あたりまでみると、それ以上先が見れない!!
どうなってんだーこれも(`□´)ノ
ガルマ「シャア!計ったな!シャア!!」

RC2!計ったな?!RC2・・・・・!!

GARUMA2.png

くそ~許せんぞ;
RC2のせえかどうかはわからんけど、イライラしてたので、RC2自重しろーーー
ってひたすらにとまった画面にコメントしてました。
えぇい!こうなったらクラナドは後回しだ、と思ったのですが、何故かシャナも二ノ宮君も、というか全てのニコ動がちょっとみたらフリーズして続きが見れない!;
どうなってんだYO(`□´)ノ
ちゃんと、メンテナンスしたのかニコニコ管理人!!
とかいって、またコメントに、RC2の文句ひたすらに記入しました。
虚しいことをしてしまったな・・・・・・
こんな感じで現在も、ニコニコの調子が悪いです^^;
はやく普通に見れるようにしてくれないと、キャプ画がとれないし感想もかけないYO( ゚д゚) !!
おかげで、アクセス数もがた落ちですよ・・・・・・・
おのれ、RC2・・・・・あのメンテナンスがなければ、今頃はクラナド感想なんてとっくに書き終わって、トラックバック送信などを行いアクセス数を稼げたのだ!!冗談ではない!!
ゲスト

ハハ、君のブログの不幸を呪うがいい!!
GARUMA.png

シャアめ!笑いに来たか!!
くそ~;まだだ、私とて、アニオタの男だ!まだ終わらんよ!!!
訪問者数&ブログランキングに、栄光あれー!!!




    おまけ
   2wa3_20071013021202.png

なるほど・・・・・・・・・
ずっと社長のターンだったから、ニコニコ見れんかったのか。
海馬コーポレーションにも、栄光あれー!!

[ 2007/10/13 02:22 ]
.[雑記] 雑記 | TOP | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
アクセスランキング♪
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ全記事表示


