アニメすく~る

アニメについての感想などを主に書いております。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TOP | トラックバック(-) | コメント(-)

スクイズ最終話が真っ赤になっていた。 

すばらしいものを見てしまった



スクイズ1

・・・・・・・・・・Σヽ(゚Д゚; )ノ

スクイズ4

出血大サービス・・・・・・・((((;゚Д゚)))

リアルすぎてこわかった。
本当怖くて叫んでしまいました。




ニコニコ動画でこんなものがあったので見たらすごかった。




スクイズ2

・・・・・・・・・・・

スクイズ3

・・・・・・・・ギャーΣヽ(゚Д゚; )ノ

スクイズ6

ウォエ(゜д゜)・・www

スクイズ5


しかし、何度見てもこのシーンはぞっとしますね^^;
まさか、ここまで完璧なものをつくれるとはおそろしい( ゚д゚)ノ
でも、これでDVD買う手間が省けてよかったよかったww
腹を割くときに、ちゃんと割く 音つきだった。
サクサクいってましたからね・・・・・・・
恐ろしすぎる;;


スクイズだけじゃ虚しいので好きなアニソンでも貼ってみることに。

封神演義というアニメのOPなのですが、知ってる人いそうにない・・・・・orz
とてもいい曲なので、今でもほぼ毎日聞いています。
アニメとマンガの方もおもしろいので、是非見てもらいたいです。

スポンサーサイト

うお!w
巡回している途中で、思わずコメント投稿w

噂だけ、話だけ、聞いていた最終回スクデイ。
ちょっと私は見れないですw

しかし、言葉はやべえなあ……。
あれが本当のヤンデレってやつっすかw
[ 2007/10/15 00:55 ] [ 編集 ]
>TIGER様へ
最終回伝説になりましたからね・・・・・^^;
言葉はやばいですww
平気で腹割いたり首を捥いじゃいますからww
言葉は最強のヤンデレでしょうねww
[ 2007/10/15 01:18 ] [ 編集 ]
おれも見ました( ̄ロ ̄;)!!
あれは、本当にヤバイ!!!
唯一の幸いなのは、言葉さんの顔全部に大量の返り血がベットリついてなかった事ですね!!!
アレがあったら……発禁になるかもしれないですね??
[ 2007/10/15 12:59 ] [ 編集 ]
>シュージロー様へ
中に誰もいませんよ・・・・・・・
これ聞いたとき、恐怖に押しつぶされましたよ((((;゚Д゚)))
女性と付き合うにしても、誠と同じ道は絶対い歩まないようにしますwww

コメントありがとうございました^^
[ 2007/10/16 01:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
アクセスランキング♪
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ全記事表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。