アニメすく~る

アニメについての感想などを主に書いております。

 


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TOP | トラックバック(-) | コメント(-)

ご愁傷さま二ノ宮くん 第03話 「街へでようよ」 

3話画像1

ご愁傷さま二ノ宮くん 第03話 「街へでようよ」の感想です。

【SEO 北条麗華 月村真由 BL本 保坂光流 月村美樹彦】
⇒アニメ版公式サイト 3話画像6

麗華 くるくるす
麗華の髪の整え方すごww
指先でくるくるするだけでちょちょいのちょいってかΣヽ(゚Д゚; )ノww
こうして毎朝スバラシイカールができているのですね。
3話画像2

麗華は昔からツンデレ
それより、この積極的な二ノ宮くんはどうなってるのやらw
責任とるよ・・・・・・・・アーーーΣヽ(゚Д゚; )ノ
つまり、麗華と二ノ宮くんは幼馴染で麗華は昔から二宮くんのこと好きだったってことなのでしょうか?
すばらしい嫉妬ぶりですね。
3話画像3

新キャラ登場ですか、やはりこの人も二ノ宮くんを狙ってるっぽいですね。
あの京都弁を何とかしてほしいものです・・・・・・・・
3話画像4

意外な腐女子
いや、まさか真由がBL好きだったとわ・・・・・・・・・
二ノ宮くんの姉にやらされてる慣れるための特訓も楽しんでやってるのが何故かわかったぜ!
真由の意外な一面でした。
3話画像5

やっとED導入。
すばらしき胸の・・・・・いえさすが二宮くんのEDになるだけのことあってエロイですね( ゚д゚) ノw
まだ見ぬ白銀の髪の方の登場を楽しみにしています。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
アクセスランキング♪
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ全記事表示


