アニメすく~る

アニメについての感想などを主に書いております。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TOP | トラックバック(-) | コメント(-)

CLANNAD -クラナド- 第03話 「涙のあとにもう一度」 

3話画像1

CLANNAD -クラナド- 第03話 「涙のあとにもう一度」の感想です

【SEO 団子 あんぱん 春原 バスケ 智代 ウリムー】
⇒アニメ公式サイト 3話画像2

夢の世界での話しから始まりました。
喋っていたのはロボ人形だったんですね^^;
いつもどおりのすばらしいクオリティーでした。
3話画像3

古川の親父さんはやっぱり面白いですねww
自分からパンが売れ残るなんていってトラブル起こしてどうするんだろうwww
3話画像4

車のへこみの話しもすごかったですね。
あの車のへこみの理由がヘビーキャットのせいだったとわ・・・・・・・・
猫の体重であんなにへこむものなんですかね?w
あの人はあの人で伝説の人らしいですね。

春原は相変わらず馬鹿すぎるwww
今回の智代は更にHIT数更新して743いきました。
春原も、よく耐えてるなw

3話画像5
風子かわいすぎ( ゚д゚) !
相変わらず、あのドリブルシュートから始めるところがかわいいですねww

3話画像6

岡崎サイボーグ。
春原馬鹿すぎだってば( ゚д゚) w
さす岡崎サイボーグ、あんな遠くのものまで気づくとは。
すばらしく可愛いイノシシですねw
確かポケモンにこんなやつがいたような・・・・・・・・。

春原、もう可哀相すぎる;
ご愁傷さまです^^;
唯一ラッキーだったのが、靴の裏と一緒に見えた水色ですね(・д・)ニヤニヤw

3話画像7

新しい人登場!!
この人はGOOD!かなりいい感じですYO( ゚д゚) ゝ
いろいろありましたが、生徒会の許可とらずに貼るのはいけませんな^^;
次回も楽しみです!!
アニメランキングです。どうか応援宜しく御願い致します!
                  


スポンサーサイト

先程、3話見終わりましたので、感想を♪
・ドリームワールド(夢世界)は本編を凌駕する位力が入っている気がします、ロボットの出来が特に。ロボ声が矢島さんなので、真面目でも、しんちゃんに聞こえますが(笑)
.渚のお父さんは、本当に満点パパですね、おせんべいパンクッキーメロンパンのように、パン生地と段にして挟んで作れば、イケル気がするんですが?父母共に、朋也と渚の未来像と言う感じがしますね
何気にお客さんが皆口さんでした
.車の人突っ込むと、あんたまず、路駐では?
車のボンネットはアルミでしょうか?
ガンダムパイロット登場!強烈です
春原君、Vガンでは撃墜王ですが、智代嬢には適わない様子
つーか、これ以上エキサイトすると、セクハラです!
.風子良いですね♪私もこんな娘が欲しいです
.岡崎サイボーグ・・・・。俺とお前で「ダ○ルラ○イダー」
妹に出番ありませんが、今の所皆勤の杏ちゃん!可愛いので、好きなキャラです、つーか春原君、君は聖闘士か、撃たれ強過ぎ。
うりんこ、成長したら如何するんでしょうか?まあ、飼いならせば、野性的な面が鳴りを潜め、飼い主なしでは生きられなくなるので、大丈夫とは思いますが・・。
.真打登場!!!!!
私がクラナドを視聴を開始した最大の理由!!!
あっちゃん(榎本温子さん)光臨です!
何しろ現在も、GAⅡプレイ中なので、もうドンピシャです!宮沢さん、これから応援致します
つか、許可なく貼っていたのか・・・。渚っちそんなに怖がらないでさ・・。何気につづくの題字が、80年代の特撮のそれににて、かなり気合が入っている気が・・・。

クラナド俺的萌えキャラランク
1位 宮沢さん(戦闘力測定不能!)
2位 杏ちゃん(戦闘力7500000)
3位 智代嬢 (戦闘力18000000)
 番外 春原 (人造人間の為、戦闘力測定不能 
よって、0)
毎度、長くてすいません、また書きま~す♪
[ 2007/10/19 21:13 ] [ 編集 ]
>ザロノス様へ
コメントありがとうございます。

私も宮沢さんは凄くおきにいりです^^
私の場合は・・・・
一位 智代
二位 風子
三位 宮沢さん
ですかね。

また書き込みよろしくおねがいします。
[ 2007/10/20 13:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
アクセスランキング♪
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ全記事表示


