アニメすく~る

アニメについての感想などを主に書いております。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TOP | トラックバック(-) | コメント(-)

灼眼のシャナⅡ 第03話 「疑惑の転校生」 

3話画像1

灼眼のシャナⅡ 第03話 「疑惑の転校生」の感想です。

【SEO CTスキャン オヤシロサマ マージョリー ムスカ アタックNO1】
⇒アニメ公式サイト 3話画像3

ヘカテーへの扱い酷い・・・w
ちょっと、警戒してるからって酷すぎるような・・・・・ww
2534792[1].flv_002371233

てか、先生の声がラピュタのムスカだったのに噴きましたw
あの手の位置は痴漢ですよ、先生。

いきなり悠二の隣にすわりたがるヘカテー。
じいや発言も意味不なのですが^^;とりあえず、すばらしいテーブルクロス。
そして、近くにいるのに無視されている雑魚そうな敵。
喋り方からして、既に雑魚臭が漂ってたぜぃw( ゚д゚) ノ
3話画像4

あたっくNO1~
すばらしいサーブww
電撃やらなにやら凄いことになったような気がしたのは気のせいでしょうか?w^^
あの玉顔面に受けて無事だった吉田も凄い・・・・・・。
マージョリーのCTスキャン。
やっぱり、見てるとちょっとヘカテー可愛そうになってきますww

3話画像5

ひぐらしですかΣヽ(゚Д゚; )ノ
これは、驚き。
オヤシロサマらしき大仏もありましたからねw
更に、ひぐらしの鳴き声も聞こえたような気が・・・・・・・・^^
その話しは置いといて、例の雑魚敵登場。
やぱり弱いですね・・・^^w瞬殺でした。

ヘカテーおもいっきり落ち武者ではないかーΣヽ(゚Д゚; )ノ
最後の最後で、シャナと吉田を嫉妬させていましたね。
次回からは素晴らしき、4かく関係になりそうです。

3話画像2


応援宜しく御願い致します!
                  
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
アクセスランキング♪
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ全記事表示


