アニメすく~る

アニメについての感想などを主に書いております。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TOP | トラックバック(-) | コメント(-)

ハヤテのごとく! 第30話 「美人お嬢さま名探偵は見た!湯けむり女教師殺人事件」 

30話画像1

ハヤテのごとく! 第30話 「美人お嬢さま名探偵は見た!湯けむり女教師殺人事件」の感想です。

【SEO 闇 ヒナギク KOTOKO キャプ画 クラウス タマ 】
にほんブログ村 トラコミュ ハヤテのごとく!(アニメ)へ
ハヤテのごとく!(アニメ)

30話画像2

見た目はツンデレ、頭脳はニート
自分はツンデレだと認めなくてよろしくてよww
本当、ハヤテ君のいうとおりランドセルがよくにあうな・・・・・・・^^w
30話画像3

ビデオの最後の方に、カリオストロの城発見( ゚д゚) !
名探偵ナギは適当な推理で犯人を探すが、見つからず若本のせいでハヤテが犯人扱いになったりww
死体が残したダンイングメッセージは日比谷ではなく混浴。
それにしても、ダンイングメッセージについての説明でのタマに笑いが( ゚д゚) ww
あれは、殺されたっていうかハンティングされただけじゃないですか^^w

30話画像4

トリックオアトリート
クラウスさん自重してくださいwwオカマバーですか。
トリックオアトリートについては、確かに日本ではあまり親しみがありませんがその格好がキモ・・・っていうかこわかったから逃げられたのでは( ゚д゚) ?w

何故か出てきた怪盗キッド。
これちゃんと許可とってるんですよね?wちょっと今回の話コナン要素おおすぎですよ^^w
結局、犯人は若本ということになり幕閉じ。

そして最後のサービスシーン。
湯煙濃すぎて全く見えない・・・・・・Σヽ(゚Д゚; )ノ
放送される時間も時間ですかしょうがないとしてあきらめようかww

エイト風呂は言っても大丈夫なのかよ!w
暑さにも水にも強いんですねww
ハヤテ君はドンマイですよ( ゚д゚) 。
エイトがスペースとりすぎだから挟まったりするんですよwww
30話画像5

スポンサーサイト

お恥ずかしながら今日はじめて見ましたwww

・・・あれは朝の番組ですよね?
朝にしては頑張ってますよねww死体の格好とかネタとかもww
[ 2007/10/21 16:38 ] [ 編集 ]
>yu-to様へ
こんにちわー^^ノ視聴は初めてですか~(゜ロ゜)

>あれは朝の番組ですよね?
そうです( ゚д゚) ノ
>朝にしては、頑張ってますよねww
ですよね^^
特に、マニアックなネタへの熱意がすごい!w
日曜日の楽しみの一つになっております^^

どうも、ありがとうございました~!!
[ 2007/10/21 18:11 ] [ 編集 ]
仕事休みの為、だらけて起床でこの時間です(笑)
今週の、ハヤテなんんというーか、前編等して、ここ最近では、最強にグダグダでしたね、執事バトル大会の方が,まだましに見えました、死んでも蘇る、桂先生はお約束ですか?
禁煙のアニメでも、ここまでパクリ、パロが多いのは、ギャラクシーエンジェル第3期(2002年秋~2003年春放送)に匹敵すると思います
それと、原作レス(妹はコミック全巻保有しているようですが・・・)な、私としては、未だに桂先生とヒナちゃんが,姉妹であることに、納得がいきませんが・・・。
来週は、どうやら聖闘士星矢の、パロの様子(予告の子供は
まず、間違いなく一輝と瞬でしょう・・・(汗))
ナギが女神(アテナ)化の危険ありですね・・・・。
[ 2007/10/22 12:11 ] [ 編集 ]
>ザロノス様へ
こんばんわ~(・∀・)w
>仕事休みの為、だらけて起床でこの時間です(笑)
休みの日は私もそんなもんですねww
とにかく休める時はしっかり休む!それが私のポリシー^^なんちゃんて;
でもしっかりアニメは見てますww

>私としては、未だに桂先生とヒナちゃんが,姉妹であることに、納得がいきませんが・・・。
激しく同感です!!あの差は激しすぎて未だに納得できませんって!!
まったく性格が逆な人を作ろうと意識しすぎて作ったんでしょうかねww

またコメントされることを楽しみにまってます^^w
ども~ありがとうございました。

[ 2007/10/23 00:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/04/12 04:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/04/22 23:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/04/23 08:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
アクセスランキング♪
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ全記事表示


