アニメすく~る

アニメについての感想などを主に書いております。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TOP | トラックバック(-) | コメント(-)

ef - a tale of memories. 第03話 「paradox」  

ef第3話画像1

ef - a tale of memories. 第03話 「paradox」 の感想です。

【SEO キャプ画 記憶障害 】
⇒アニメ版公式サイトへ ef第3話画像2


「昨日の私から今日の私へ。」
「貴方は13時間で記憶を失います。」
「4年前にあった交通事故の影響です。」
「残念ながら左目も失いました。そういったことがあったという事実だけ受け止めてください。ここに貴方が生きていく上で必要なことを書いておきます。」
「一つめ、この日記帳を毎朝からなず読み返してください。コレが貴方の記憶です。貴方の全てがここにあります。」
「二つめ、必ず日記を残してください。その日の行動、会話、医療記録など出来る限り正確に残してください・・・・・・」
「三つめ、出来るだけ他人との接触は避けてください。この障害を利用されて酷い目にあったり、相手に迷惑をかけたりする可能性があるからです。もし誰かと合うときは、その人の特徴や情報を正確に、日記に残しておいてください。」


OPは今季アニメの中でも一番だと思う。
本編の方も、良い内容だと思います原作より良いという声も結構聞きます。
OPも本編も友にすばらしいアニメだと思います。(あくまでも私自信の意見ですが^^;)

毎日のできごとを日記に記す。
昨日までの記憶がなければ、今日は何をすればいいかわからないし、人に迷惑をかけてしまいますよね。
千尋はそのことをわかっていながらも蓮治に障害のことを伝えました。
がんばりましたね。

ef第3話画像3

蓮治の母さん可愛いですね^^w
そういや、蓮治はドイツ人の父と日本人の母のハーフだったんですよね。
母さんは優しいし美しいって最高ではないか・・・・!
蓮治が羨ましい。。。

千尋は約束を守るために、駅で一人蓮治を待っていました。
自分を信じて待っていてくれた千尋を裏切ってしまい更に風邪をひかせてしまった蓮治は、かなりショックを受けてましたね。
次回からどうなることやら^^;
ef第3話画像4

紘の顔やばいってww徹夜は体によくないぜよ!!
あらためて思いましたがやっぱ、efの絵は凄いですよね。一瞬しか写らないような空一つにもあんなにすばらしいものものになってるんですから。

みや子、可愛いですね^^w
京介は不満を募らせていて・・・・・・・・・・

ef第3話画像5

これはいかんってΣヽ(゚Д゚; )ノ
名前忘れるは、絶対駄目だってば。
まぁ、当然怒られてしまいましたね^^;
それにしても、いつの間に消えたのやら・・・・・・・・・
それと、景との百合はやめましょうねww
ef第3話画像6

雨宮優子登場!
この人は悩める人の前にあらわれるというあれですか?( ゚д゚) w
京介は結局退部することになるし、更には分かれることに・・・・・・・・・・
今後が注目ですね。

クリスマス・・・・・・
みや子と一緒だったことが、景にばれてやばい((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブル
やばいて;
ツンデレがヤンデレに変わる瞬間を始めてみました。
一瞬現れた真っ赤がなにかを告げてくれているかのような・・・・・((((;゚Д゚)))
頼むから、スクイズみたいなことはやめてくだされ^^;
【次回第04話 honesty】
ef第3話画像7

「忘れたくない思い、ありますか・・・・・・・・・」
これは、予告での決まりゼリフっぽですね^^
次回にも期待です。


応援宜しく御願いいたします。次回の感想も読んでくだされば嬉しいです!!

スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
アクセスランキング♪
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ全記事表示


