アニメすく~る

アニメについての感想などを主に書いております。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TOP | トラックバック(-) | コメント(-)

みなみけ 第03話 「玉蹴り番長再び」 

みなみけ第3話 玉蹴り番長再びの感想です。

【SEO 春香 夏奈 千秋 太田雅彦 水樹奈々 小野大輔】
公式サイトヘ 3wa画像1

とりあえず藤岡・・・・・・・・・・・ドンマイだw
夏奈と千秋ではやはり出来が違うようで( ゚д゚)
悔しくても、人のミルクまで飲むのはやめましょうね!
カルシウムはストレスを和らげる作用があるらしいですが・・・・・・・・
3wa画像2

藤岡、改めて好意を抱いていることを伝えるのですが、夏奈にはうまく伝わらずまたもや変な誤解されてしまいます・・・・・・・・
千秋が悪いんですけどねww
3wa画像3

何故か、ミスって大量に作ったカレーの後始末に藤岡も加えることに。
これは、藤岡にとっては嬉しい限りでしょう。好きなこの家によべれるなんて。
よぉわからんけど、いっつもちょっとだけでる二ノ宮くんの話しも急展開を迎えましたか・・・・・・・
ご愁傷さまです。
実は藤岡は南家の父親にそっくりなそうな・・・・・・・
千秋の座る位置やばす( ゚д゚) ww
しかも、余計夏奈に変な誤解もされてるし、本当可愛そうな藤岡。
でも、夏奈以外の南家の人には評判よかったみたいで。
それだけでも、よかったですね。
スポンサーサイト

寝る所だったのですが、感想レスが立っていたので、感想書きます
テスト改竄・・・中学の時やったなぁ・・数学のテストに勝手に直しいれて、「先生!採点ミスです!」って言って・・。80点台が90点台になるって、かなり差があったし
正直、南家三姉妹は、
スクイズの、言葉(春香)世界(加奈)刹那(千秋)に見えて仕方ないです、春香さんは、微妙にヤンデレ気味なので、
原作でも気になっているのですが、南家の両親はどうなっているんでしょうか?死んでいるとしたら、春香さんは、高校生で、妹二人を実質養っているわけですから、かなりの苦労人な気が・・。
とりあえず、千秋の出番が減らない事を祈ります、12話で何処まで描ききれるか、楽しみですね♪
[ 2007/10/23 02:08 ] [ 編集 ]
>ザロノス様へ
原作知らない私ですが、両親のことは気になります。
お父さんはもういないの確定っぽいですね~
最終回までにはどうなっているのかわかるのでしょうか?

>千秋の出番が減らない事を祈ります、12話で何処まで描ききれるか、楽しみですね♪
私も楽しみですww
過度な期待していますよ!!

でわでわ、コメントありがとうございました^^w

[ 2007/10/23 23:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
アクセスランキング♪
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ全記事表示


