アニメすく~る

アニメについての感想などを主に書いております。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TOP | トラックバック(-) | コメント(-)

Myself;Yourself 第04話 「子供じゃないよ」 

第04話 「子供じゃないよ」の感想です。

Myself;Yourself公式サイトへ

今回は雛子メインの話しでしたね。
いきなり、雛子が低レベルなイジメにあってたので偶然通りかかった修輔に助けられるというベタな展開( ゚д゚) w
更に、都合よく修輔が落し物していきます。
完全にフラグたちましたね。

そして修輔の学校に来てしまった雛子は、これから毎日来るなんて言い出しやがります。

えぇなー( ゚д゚) ・・・・・・・・

私もこんな可愛い子に毎日のように合いに来てもらいたいですよ!!

雛子、何故か佐菜と偶然合ってしまいます。

自分ではいろいろと自慢して佐菜に大人だといいますが、ナイスタイミングでお子様セットが登場ww
佐菜もオマケの収集に協力して、お子様セット頼むことに。
佐菜はやっぱり、いい主人ですね。

何故か其の後雛子は佐菜に恋の相談。
までは、よかったんですが・・・・・・・何故か佐菜が服を脱ぎ始めます!!
まったく意味分からんですねΣヽ(゚Д゚; )ノ

案の定そのまま体制は崩れて佐菜が上にのっかかるような感じに。
ナイスタイミングで麻緒衣が登場して、やばい状態を見られてしまいました。

PTA発言とか自重してくれwww

麻緒衣の持っているバイブルによっていろいろ頑張ったのですが、子供扱いされているので結局は告白することに。
第1話001227

バイブルだめじゃんΣヽ(゚Д゚; )ノ
結果は惨敗。振られてしまいます。
振られたからといって、今後はもう雛子の出番ないとかないですよね?

この件をきっかけに佐菜も自分の恋について考え直し始めました。
でも、自分なら絶対母親には聞かないと思う
普通は中のいい友達とかじゃないんですかね^^?;
母親にそんなこといったら好きな人でもできたのかって聞かれるのはあたりまえですよね。

次回予告がひぐらしすぎたのですが・・・・( ゚д゚) ww
佐菜も違うアニメだときづいたようですねww


スポンサーサイト

どうもこんばんわ~TIGERです。
なんか寒くなってきましたね、でも今日は暑いなw

>Myself;Yourself
うわあーーもう四話かあ……w
レビュー書きたいんですけど時間がありませんね。
ちなみに今期のアニメの中でコレ結構面白くないですかw
自分はガチはまってますよw
>ひぐらし的次回予告
遂に秒読み段階になりましたかw
各キャラそれぞれの過去を見事清算して欲しいものです。
では自分も早速見ようかなw
[ 2007/10/25 01:23 ] [ 編集 ]
TIGER様こんにちわ~

恋愛なんですが、しっかい笑うとこがあるのがいいですよねw私もガチハマリ中です。

書きこみ、ありがとうございました( ゚д゚) ノ
[ 2007/10/25 07:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
アクセスランキング♪
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ全記事表示


