アニメすく~る

アニメについての感想などを主に書いております。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TOP | トラックバック(-) | コメント(-)

最近のアニメは百合が見当たらない。 

第1話001238

最近百合の素晴らしさに気づきました


なので、TUTAYAに行くたびに名作百合アニメレンタルしてるのですが・・・・・・・
これが今日レンタルした作品です。
ストロベリーパニック
マリア様がみてる
神無月の巫女
機動戦士ガンダムZZ

ガンダムは関係ないですが、残りは全部百合作品ですな( ゚д゚)

おとボクの方は全部視聴終わりました^^w
かなり面白かったですね。

マリア様&神無月は殆どまだ見ていないのですがストロベリーパニックは後半ぐらいまでは見ましたね。
第1話001239

ストパニの中でも私のお気に入りキャラが・・・・・・・・・
源千華留!!ちかるさんです
8話での秘密部は爆笑しましたねww

そのうちもっとくわしく書いていこうと思います。

おっと、マリみての方も早く続きを見なければ・・・・・・・・・
スポンサーサイト

[ 2007/10/25 00:32 ]
.[雑記] 雑記 | TOP | トラックバック(-) | CM(1)
同志でございますわwwww
僕も最近ですがww
[ 2007/10/26 02:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
アクセスランキング♪
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ全記事表示


