アニメすく~る

アニメについての感想などを主に書いております。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TOP | トラックバック(-) | コメント(-)

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第04話 「飛翔 -青の果てへ-」  

第04話 「飛翔 -青の果てへ-」 の感想です。

【SEO対策 アニメ画像 杉田 おっぱい】
ドラゴノーツ公式サイトへ 脚本 :前川淳
コンテ :須永司
演出 :篠原俊哉
作画監督 :野崎真一

新小笠原の騒動から一命を取り留めたジンと謎の青年ギオ。
2人を捕えるべく捜索を行うドラゴノーツたち。
だが、トアとの再会を望むジンを、ギオはドラゴノーツに引き渡し、あげく自らも投降してしまう。

ISDA基地に連行されるジンとギオ。果たしてギオの目的は何なのか!?


「俺はトアのなんなんだ」
ギオと話していると、急に謎の歌声。
ジンにしか聞こえないようで、ギオにはわからないよう。
何故かその歌声は月から聞こえるといいます。

一瞬ギオが裏切った方のように見えましたが、明らかに演技だってわかりましたよねw
ISDAへは荷物を取りに行っただけなそうな^^;
いくらなんでも、簡単に脱走されすぎなのではないか?ISDAさんwww
ジンがロック解除するのも、かなり適当に入力した後にボン!って叩いただけにしか見えなかったですが何であくんでしょうかww
普通ギオはドラゴンなんだから人二人なんて軽いもんじゃなくて、ちゃんとした組織なら、もっと厳重に拘束すると思う( ゚д゚)
しっかりしてくださいよ、ISDAさんww

ドラゴノーツたちに邪魔をされますが、楽々といっていいほど簡単にISDAを脱出。
そのままジンとギオは共に月へ行くことに・・・・・・・

そして、ギオを取られたジンの自称親友であるらしいタチバナ・カズキwww
この人は、なんかうざったいだけですね( ゚д゚) ノ
案の定、そんな性格の彼はリンチをくらったりするはめに・・・・・・・・・・・・
今後、この人の逆襲が来そうで怖いですね。
最後は、やっぱりおっぱいの人が救いの手を差し伸べます。
ほんと、感動的なシーンつくりたいのか、おっぱいみせたいのかわかりませんね、このアニメはww

次回も笑わせてくれるのでしょうかねww

ぽちっと!御願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
アクセスランキング♪
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ全記事表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。