アニメすく~る

アニメについての感想などを主に書いております。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TOP | トラックバック(-) | コメント(-)

ご愁傷さま二ノ宮くん 第4話 「留守番しようよ」  

第4話 「留守番しようよ」の感想です。 いつもどおり、エロイww
やはり、真由はドジばっかりですね^^
麗華マジぎれでした。

二ノ宮くんはへんな修行にもいかされるわ・・・・・・・
相手みんなジェイソンじゃないですかw
田中さんとか中山さんとか、みんなこわかったですねΣヽ(゚Д゚; )ノ

由真がへんなスイッチを押すと隠し通路へ・・・・・
麗華は嫌がりますが、真由はいつのまにか落ちてしまいました。
そこで、脱出しようと出口を探すのですが由真の胸が大きすぎてトラップ発動w
ご愁傷さまです!!
トラップから逃げ延びたのはよかったですが、またもや真由がボタンを・・・・・・・・
でも、そのボタンは秘密の部屋へのスイッチだったようで。

部屋には思い出の品などが沢山ありましたね。
よく夢に出て来る二ノ宮くんの小さな頃の写真も。
写真を見て真由が語り始めました・・・・・・・・
好きだった人のことがおもいだせないと;
いまさらですが、ということはあの夢に出てくる女の子は麗華ではなく真由だという可能性があるんでしょうかね。
其の後は、地獄直行の箱開けてしまって風呂場へダイブ!

第1話001242

かわいそうなことに、サボっていたとみなされおしおきを喰らうことになった麗華&真由。
二ノ宮くんのボロボロさには同情しますよww
最後の、中山さんには勝てなかったんですかね^^w
スポンサーサイト

ツイスターゲーム(?)のシーンはエロくて吹きましたよwwww

修行もwwww
本当にご愁傷さまですねww
[ 2007/10/26 02:45 ] [ 編集 ]
>yu-to様へ
本当にご愁傷さまというしかないですよねw
次回は、海に行くみたいですがどうなるのか楽しみです!
書き込みありがとうございました。
[ 2007/10/27 01:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
アクセスランキング♪
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ全記事表示


