アニメすく~る

アニメについての感想などを主に書いております。

 


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TOP | トラックバック(-) | コメント(-)

CLANNAD -クラナド- 第04話「仲間をさがそう」 

第1話001300

第04話「仲間をさがそう」の感想です。

第1話001301

春原に、渚と付き合っていると誤解?されてしまいましたがパンを理由に付き合っているといったら素直に納得w
春原単純すぎるな^^;

またもや春原は智代のところへいきます。
次の時間で使うおっぱい香してくれよ!
アホすぎるw
智代の反応もかわいかったのですが、やっぱ怒ってコンボ追加。
840HIt突破Σヽ(゚Д゚; )ノ

風子も登場!
風子の姉が、前回出てきたあのくさいセリフをいいますが、かっこいい人と結婚するらしいので、あの★を配って皆に結婚式を祝ってもらいたかったんですね( ゚д゚)
ちょっと感動しました。
やっぱり風子かわいいっすねー。

再び春原は智代のもとへ。
今度は男子トイレにつれこんで・・・・・・・w
蹴りくらってきにひっかっかりました!
智代は男じゃないのか、と疑われて何故か元気DOWN・・・・・・・
かなりきにしてたんですね。

第1話001302

まさか、クラナドで百合みれるとわ
これは、予想外な展開ww
ユリエネルギー補給です!

リトルバスターズっぽいの出てきましたねw
春原も仲間に入れてあげようww

最近ランキングが急降下中です^^;
応援宜しく御願い致します!
                  


この前は、コメントありがとうございました。

今回も、智代に一方的にやられる春原を見る事が出来ましたねw
またHIT数も伸ばしているようで。
「コンボが繫がった」って、なに朋也は繋げちゃってるんだwww

リトバスネタは吹きましたよwww

クラナドでの百合は予想外。
あの勘違いの連鎖は、見てて面白かったです。
[ 2007/10/29 02:39 ] [ 編集 ]
>Kizuna様へ
書き込みありがとうございます^^w
またコメントさせていただきますよ!!

コンボ増え続けてますね。
春原ももう限界のようですがw
リトバスのときは本気でかわいそうだとおもいました。

百合はよかったですねーw
また百合っぽいものをやってほしいです。
[ 2007/10/30 00:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/09/09 07:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/12/03 08:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/12/03 11:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/12/04 05:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
アクセスランキング♪
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ全記事表示


