アニメすく~る

アニメについての感想などを主に書いております。

 


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TOP | トラックバック(-) | コメント(-)

いつのまにやら・・・・・・・・・・ 

相互リンク

ちょうど、「まんざらでもない」様で相互リンクしていただいているブログ様の数が30件に到達しました!

こんな、スーパーオタブログをリンクしていただいたこと、感謝してもしきれません><


さて、話しは変わりますが10月からスタートしたアニメも早いもので、放送開始から約一ヶ月を迎えました。
とりあえず、今後も記事を書き続けていくこと確定なもの。

バンブーブレード
クラナド
灼眼のシャナ
レンタルマギカ
みなみけ
ご愁傷さま二ノ宮くん
機動戦士ガンダム00
Myself;Yourself
げんしけん2
ef - a tale of memories.
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-

以上の作品は継続決定です!
これ以外の作品は、時間に余裕があれば書いていこうと思います。

相互リンクやコメントをいただいたり、TBなどの送受信などで御世話になった皆様。
今後もどうか宜しく御願いいたします♪


[ 2007/10/28 00:51 ]
.[雑記] 雑記 | TOP | トラックバック(-) | CM(3)
おお!私が30番目だったんですか!
なんかキリ番踏んだみたいで嬉しいですw

11作品も記事を書かれるんですか!?多いですねww
自分にはちょっときついです。1記事書くのに時間かかっちゃうんで・・・もっと文章力があればなぁ。

更新頑張ってください!
これからも末永くよろしくお願いします^^
[ 2007/10/28 18:58 ] [ 編集 ]
>マロン様へ
あ、大胆にマロン様のブログが30番目だと紹介させていただきすみません^^;

>キリ番踏んだみたいで
キリ番踏んだみたいなものですねww

今季は気合入れてブログの更新してますからね( ゚д゚) !
張り切って記事書いて、アクセス数UPを試みておりますw
そのかわり、時間がないんで記事によって質の差がでてしまうことがよくあり反省したりしております><
これからは、時間が無くても記事一つ一つを丁寧に書いていこうと思っておりますw

>更新頑張ってください!
応援ありがとうございます!
すごくうれしいですw頑張りますよ♪

こちらこそ、これからも末永くよろしく御願いします^^!

[ 2007/10/29 00:46 ] [ 編集 ]
相互リンク30件突破おめでとうございます。
これからも感想記事がんばってください。
[ 2007/10/29 22:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
アクセスランキング♪
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ全記事表示


