アニメすく~る

アニメについての感想などを主に書いております。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TOP | トラックバック(-) | コメント(-)

ハヤテのごとく! 第31話 「お金持ちでキレイなお姉さんは好きですか?」 

31話画像1

第31話 「お金持ちでキレイなお姉さんは好きですか?」の感想です

【SEO対策 アニメ画像 ユーチューブ ニコニコ動画 メルヘブン】 綾崎ハヤテ 白石涼子
三千院ナギ 釘宮理恵
マリア 田中理恵
桂ヒナギク 伊藤静
鷺ノ宮伊澄 松来未祐
愛沢咲夜 植田佳奈
橘ワタル 井上麻里奈
貴嶋サキ 中島沙樹
桂雪路 生天目仁美
瀬川泉 矢作紗友里
西沢歩 高橋美佳子
タマ 小杉十郎太
クラウス 三宅健太
天の声 若本規夫

■オープニングテーマ
七転八起☆至上主義! 歌:KOTOKO
作詞:KOTOKO
作曲・編曲:C.G mix
■エンディングテーマ
Chasse(シャッセ) 歌:詩月カオリ
作詞:KOTOKO
作曲:高瀬一矢
編曲:中沢伴行/井内舞子


31話画像2

今回、キャプ画をとるのを失敗してしまったのか、画質がかなり悪いです。スミマセン;

咲夜に、年下の面倒を見たことないと言われハヤテの探してくるよう命じます。
ちょうど、よく門の前をうろついていた子供達がいたようで・・・・・・・・
ナギが両親が見つかるまでは面倒を見てあげることに。
同人誌に缶蹴り、いろいろと遊んであげましたねw

三千院の特殊部隊は、必死に両親探し!
サンデー関係の作品は、出し放題なんですか・・?w
サザエさんっぽい人がいたのも気になります。

そして、西沢さんにも声がかかり、親でないかと聞かれかなりテンパっていました。
早く、ハヤテ君と一線を越えられるとよいですねww

ナギは、迷子ボーイたちのために料理を作ることに。
見た瞬間、ネウロに出てきたドーピングコンソメスープが頭をよぎりましたww
31話画像3

咲夜のナギを思う気持ちに感動。
ドロボーイたちも、反省していたようでよかったよかった。
あの、まぶしい光は何かと気になっていたんですけどね^^;
まさか、ゴールドスーツだったとわ。
咲夜らしいですね( ゚д゚)

執事通信が西沢さんだったことにおどろきw
次回第32話「魔物ハンターようこそ伊澄とナベシン」
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
アクセスランキング♪
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ全記事表示


