アニメすく~る

アニメについての感想などを主に書いております。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TOP | トラックバック(-) | コメント(-)

みなみけ 第04話 「恋もよう」  

4話画像1

第04話 「恋もよう」 の感想です

【SEO対策 アニメ画像 ユーチューブ ニコニコ動画】

4話画像2

タケルおじさんうざいですねww
みなみけの者はみんな、迷惑そうです。
一人にされそうになった千秋が夏奈を引きとめようとすると、服が・・・・・・・・
アァー( ゚д゚)wこれは嬉しいサービスですね。

落ち込んでいたところで、彼女であるレイコさんから電話。
「よろこんでー!」
この時、もうこのおっさん出てこなくていいと本気で思いましたww
そんなウザったいテンションでみなみけをさって行ったタケルおじんさんですが、翌日またみなみけの家の前に・・・・・・・・・・やっぱり駄目だったみたい。
かなりの美人らしいので、本編に登場してほしいところです。
4話画像3

藤岡はモテルようで・・・・・
やっと藤岡のことを好いてる女の子が登場!
このリコというキャラも、なかなかおもしろいですネー( ゚д゚) ノ
できれば、もっとスカートをひっぱりまくってほしかった!!(ォィ
4話画像4

二ノ宮くん!!
第1話001242

こんなゲームあったらしいですね~( ゚д゚) ノ
格ゲーとバイオハザードみたいなのが特に笑えましたww
コレ見てると現在放送中のご愁傷さま二ノ宮くんとかぶってしょうがないんですよね。
みなみけの二ノ宮くんもBAD ENDばっかりでご愁傷さまですw
4話画像5

保坂Σヽ(゚Д゚; )ノw
これは気持ち悪いとしかいいようがないw
いちいち妄想するのとかヤメィ!w
汗を拭いてもらうのが、夢だったらしいのでその場で夢がかなってよかったな、保坂ww
汗をかく量が3リットルって異常すぎるww

スポンサーサイト

こんにちわ^^

≫愁傷さま二ノ宮くんとかぶってしょうがない

ですよね(笑)
次回のサブタイもそっくりだし狙ってるのかと(^^;
[ 2007/10/29 20:14 ] [ 編集 ]
>SERA様へ
いつも御世話になっております^^;
書き込みしていただきありがとうございます♪

海へいこうよ!ですからねw
どうなることやらww
[ 2007/10/30 00:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
アクセスランキング♪
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ全記事表示


