アニメすく~る

アニメについての感想などを主に書いております。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TOP | トラックバック(-) | コメント(-)

レンタルマギカ 第04話 「ひとりじゃないから」 

第04話「ひとりじゃhttp://blueroseg.blog78.fc2.com/tb.php/405-e493ca7f
ないから」の感想です

【SEO対策 アニメ画像 スクールデイズ ユーチューブ ツンデレ ニコニコ動画 『宇宙(そら)に咲く』
】 いつきが足を骨折してしまい入院先の病院で黒羽まなみ。
今回は黒羽さんがアストラスに加わるまでのお話し。

黒羽がいつきと話していると、穂波登場!
穂波・高瀬・アンブラー・・・・・・やっぱり凄い名前ですな。

いきなりツンってしてましたね( ゚д゚) wwツンがあればもちろん・・・・・・・
「そ、それは・・・まだ練習中・・・・」
しっかりデレる場面もありましたww
ツンデレ大好きな私にとってはこれはたまりませんYOヽ(・∀・)ノw

休憩室で誰かが変なにおいをかぐΣヽ(゚Д゚; )ノ
懐かしいですね・・・・・・・休憩室((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
「ゴムが焼けるようなにおいがするんだって・・・・・・・・・・」



これはschool daysに出てきたあの休憩室を思い出さずにはいられなかったw

一言で言うと・・・・ぶっちゃけ幽霊かな
えぇーΣヽ(゚Д゚; )ノw
ヤバイこの瞬間まで幽霊だときづかなかった私って異常ですねw
だから、今ままで一人だっていってたんですね。

後半になってソウルイーターなるものが出現。
ガンガンに連載中のソウルイーターの方思い出しましたが、こっちの方は魔法使いが永遠の命を手に入れようと転生を繰り返していた結果があんな姿ならしいです。

黒羽さんが吸収されてしまい、助けようといういつきですが既に手遅れといわれ・・・・・・・・
あの最強の《妖精眼》解禁( ゚д゚) !!!
穂波・猫屋敷、社長命令だ!!
「穂波、右方向68度、左方向23度ヤドリギの矢を射出!」
「猫屋敷、式神による結界展開!」

ルルーシュすぎるΣヽ(゚Д゚; )ノwwww

最後は素手で黒羽さん救出+核取り出さられてましたw
人格変わりすぎて驚きと笑いを一気にもらいましたよ( ゚д゚) w

最後は、いつきから黒羽さんをアストラスに誘います。
今回の話しで黒羽さんの知名度がぐーんと上がりましたね。
今後の活躍が楽しみです。

スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
アクセスランキング♪
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ全記事表示


