アニメすく~る

アニメについての感想などを主に書いております。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TOP | トラックバック(-) | コメント(-)

Myself;Yourself 第05話 「咲かない桜」 

第1話000114

第05話 「咲かない桜」の感想です 第1話000115

「で、おじさま、お話はそれだけですか・・・・?」
これは、なにかぎくしゃくしていますね^^;
伯父様と上手くいってないのでしょうか?

桜の舞と踊ることになっている菜々香。
「けど菜々香、どうして伯父さんちに?」
あぁΣヽ(゚Д゚; )ノ!!
何聞いてんのYO(゚Д゚ )!!
選択肢誤ったな佐菜!そこは空気読みましょうぜ・・・・・・・・・^^;

偶然あってしまった佐奈と菜々香。
この時はヒヤヒヤしましたよ^^;
菜々香が練習サボってまで佐奈と一緒にいたいなんて・・・・・・・・
まった予想外だったので驚きました。

爺さん自重してくれw
格ゲーはありえないでしょww

婆さんこわ!((((;゚Д゚)))
ある日手がどろだけになってかえってきた時があるといっていましたが、後半になっていっていた、昔は人をいけにえに捧げていたといいますが、その死体を掘り返しにいったのでしょうかね;
とりあえず、この婆さんはやばいっすねΣヽ(゚Д゚; )ノ
第1話000116

菜々香の服が透けて・・( ゚д゚) w(ォィ
祭りのときの菜々香は巫女服ですねー!
今回は菜々香祭りでもあるようですw
あの人形をもらいそこねた時の菜々香のムッとした顔がGOODすぎます( ゚д゚) ノ!!

第1話000117

デレデレ菜々香
後半になって、佐奈の菜々香にかける言葉がよくなってましたね。
NICE佐奈!よくやったよ( ゚д゚) ノw
あと、偶然かワザとかよくわかりませんが通ったタヌキもNICEですw
第1話000118

婆さん((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル逝っちまってるよ;
タミフルでも飲んだんでしょうね。
とりあえず菜々香、逃げてΣヽ(゚Д゚; )ノ!ww
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
アクセスランキング♪
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ全記事表示


