アニメすく~る

アニメについての感想などを主に書いております。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TOP | トラックバック(-) | コメント(-)

ドラゴノーツ -THE RESONANCE- 第05話「交錯 —降り出した雨—」 

第05話「交錯 —降り出した雨—」の感想です

ドラゴノーツ公式サイト 「月の雨は冷えるよ」
あ、あの街はつきの中にあったものなんですか^^;
次回予告でみた時、何でまた地球に戻ってきてるんだこの人たちは?って思ってました。
ガンダムじゃあるまいし、まさか月にまちを作る技術があるとは思っていませんでしたが、けっこう科学が発達した設定なんですね。

「それが、Dプロジェクトの全容であり、ドラゴノーツの真の任務なんです!」
「地球は狙われてるのです!」
おっさん迫力のある演説ですねwでも、そんなに激しいと血圧あがりますよ( ゚д゚) ノ

「トアは絶対このつきのどこかにいる」
「俺にはわかる、わかるんだ」
言ってる瞬間後ろから怪しいトラックがΣヽ(゚Д゚; )ノ
これは、危険な香りが・・・・・・・・・・・
すると、思ったら既に警棒のようなものでジンはDOWN><
新種のビームサーベルか?( ゚д゚)
そして、ガーネットに捕まり・・・・・・・・
それにしても、相変わらずすばらしい胸^^;
毎週あのサイズには笑わされていますwww

「体内に直接CSSを流し込まれれば、アクチュアライズはできない」
せ、せけー(゚Д゚ )!!
なんだこいつら、トラップ用意しといて、はまった瞬間リンチですか?
それでも、ギオはなんとか敵を倒していきます。
かっこいいぜー( ゚д゚) ノ!
って応援してたんですが、オッパイ女がタミフルでも飲んだかのように思いっきり暴走していました。
ヒナミ沢症候群といってもいいですね。
捕まっていたジンも、軍人とは思えない卑怯なまねをするやつらの制御している、罠を解除。
その後は、紛い物の偽ドラゴンでギオを倒そうとしますが、暴走して見方を殺したり。
まったく役にたたないまま、あっけなくギオに討伐されました。

「何で戻ってきたんだよ」
「月にトアがいるなら、ともに探すまでだ」
あ、ツンデレですねw
いい感じの終わり方でした。

第06話「再開―惹かれあう想い―」


スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
アクセスランキング♪
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ全記事表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。