アニメすく~る

アニメについての感想などを主に書いております。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TOP | トラックバック(-) | コメント(-)

機動戦士ガンダムカードビルダー戦績報告 

ハロウィン も終わりいよいよ11月ですね♪
寒くなってきたので朝、布団からなかなか出ることの出来ないsalaでございますw

最近風邪をひいてしまい苦しんでいました(><)

第1話000164

なんとなく買ってしまった「ザ・スニーカー」と毎月買っている「メガミマガジン」です。
今月は、12月号ということもあり内容が凄かったですね。
それはいいが、今機動戦士ガンダムカードビルダーなるものにはまっています。
知ってる方は知っていると思いますが、ゲーセンにおいてあるガンダムのカードを使うゲームです。
少し前にバージョンアップしたのでさっそくプレイしにいってきましたのでちょっと、其のときのことについてです。
第1話000165

バニングとニナ^^
とりあえず、いつも御世話になっているカード達・・・・・・・・
バニングさんはいつも隊長として使っていますね^^w
ニナはテンションあげてくれるのでかなりお気に入りです。
バニングさんの、ロックオン速度は神ですからね!生存本能とあわせて使っています。


第1話000166

問題の戦績報告のほうですが、悪くもなくよくもなくでした^^;
最初は、カードの袋が紫色にかわっていたりしたことや、周りのひとがハマーンやらの新しいカードを入手しているのを見て、やる気が沸いてきたのですがなかなか新カードのレアがゲットできずイライラしていましたね><

そろそろ引き上げるかのぉ・・・・・・・・
と思って最後に出てきたカードの袋を開けた瞬間。
こ、これは?!
端っこだけ開けたら輝かしい光が^^w
思わずヨッシャー( ゚д゚) ノ!って大声だして喜んでしまったんですが、出てきたのは「狙撃用ライフル」でした・・・・・・・orz
ちょっと残念でしたが、レアがあたらないよりはよかったか。
と思い直し、以前GETしたジムスナイパーⅡに装備させていますww
新レアが欲しかったのですが、次の機会に期待します^^w

まったく内容の分からなかった方もいらっしゃると思います。すみません><
ゲーセンにいけば、ある可能性があるので、よろしければプレイしてみてくださいw
スポンサーサイト

>思わずヨッシャー( ゚д゚) ノ!って大声だして喜んでしまったんですが、出てきたのは「狙撃用ライフル」でした・・・・・・・orz
分かりますよ、その気持ち。
自分も配列検索して、出る予定のレアが違うカードだったり、残念なカードだった時は、かなり凹みまねね。
過去に、ガーベラが出るはずだったのが、ハイパーハンマーが出たときは、一瞬自分の中の時間が止まりましたね(苦笑)
初のGCB報告ご苦労様でした。
solaさんも新レアが出るといいですね。
[ 2007/11/06 16:01 ] [ 編集 ]
>みけ様
ハイパーハンマーですかw
普通に買うと数百円ですからねw
わざわざ足を運んでいただきありがとうございました^^

[ 2007/11/07 17:52 ] [ 編集 ]
こんばんわ、 sala さん
本日仕事明けに同僚を伴いビルダーやりに行って来ました
sala さんも、連邦使いなんですね?私もかれこれビルダー始めて、1年半くらいですが、本当に湯水の如く金が消えますね・・今は、フルバとコウ(新バー)をメインに、サポートで、ジムスナⅡを使っています、本来なら、ジオン使いなのですが、准将ランクとキャサリン秘書官のカードを欲した、友人からハマーン様とノイエを差し出され、譲ってしまいましたので、今では連邦派です、今のとこ、少佐ですが、アナハイム秘書アリシア嬢の為、頑張っています、
と言うか、新レア率が非常に少ないです、今のとこ、コウ、デンドロ、絵違いキシリア等々です、とりあえず週明けから連休なので、地元のゲーセンに篭ろうと思います、給料日前で、キツイんですが(笑)
この項目で sala さんの近況をお聞かせ頂けると嬉しいです
では
[ 2007/11/08 22:57 ] [ 編集 ]
まさかカードビルダーの方までプレイなさっているとわw
仕事場でガンダムウィキペディアと呼ばれているだけのことはありますね!w

>sala さんも、連邦使いなんですね?
あ、そうですw
最初に書いておけばよかったですね。

>この項目で sala さんの近況をお聞かせ頂けると嬉しいです
ありがとうございますw
明日、カードビルダーに行く予定なのでまた報告させていtだきますよ!!^^


[ 2007/11/11 18:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
アクセスランキング♪
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ全記事表示


