アニメすく~る

アニメについての感想などを主に書いております。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TOP | トラックバック(-) | コメント(-)

ご愁傷さま二ノ宮くん 第5話「海へ行こうよ」  

第1話000160

第5話「海へ行こうよ」 の感想です

【SEO対策 アニメ画像 ニコニコ ユーチューブ キャプ画】
ご愁傷さま二ノ宮くん公式サイト 第1話000159

「麗華 長蛇成す」
「あら、なんですのこれ( ゚д゚) ?」
あΣヽ(゚Д゚; )ノそそれは、由真のBL本ですよ!
「なんてハレンチな( ゚д゚) ノ!!」
とわいっても、しっかり読んでらっしゃる麗華さんw
そして、何故かコミケ会場に・・・・・・・・・・・
素晴らしき売れっ子作家さんになってらっしゃったww

第1話000161

NICE BOAT!!

「お嬢様が、二ノ宮くんを奪っちゃえば、そもそも月村さんは何もできなくなるでしょう?」
保坂ww
麗華も、単純なのかよくわかりませんが話しに乗るみたいですね^^w
作戦とは何なのやら・・・・・・・・・・

『これを私に塗りなさい( ゚д゚) ノ!』
「この島の日差しで私の白い肌が痛んだら、これはもう世界的損失で・・」
世界的損失ww
確かにそうですねw麗華が好きなかたにとっては世界の破滅よりもおそろしい損失かもしれませんww
でも、麗華は私の嫁ですYO!
塗っているときの、麗華の声がエロイです( ゚д゚) ノ!
今回のようないいシーンを作ってくださり、ありがとう保坂w

「二ノ宮峻護!」
何度呼んだ事か・・・・・・・・w
真由と何かするたびに、二ノ宮くんをかっさらていかれます。
トロピカルフルーツに、水かけあいに、木が倒れてきたり・・・・・・・・・
南の島での休暇といっても、やはりご愁傷さまである二ノ宮くんでしたw

第1話000162

「優しくしてね・・・・・」
闇保坂キター((((;゚Д゚)))
ちょっと、こわい感じもしますがかっこよかったです。
でも梨花と同様に急に変わったりするのはやめてくれw
「もう一人の北条麗華・・・・」
麗華もついに覚醒しました!
素晴らしくエロイですが・・・・・・・・・w
押しが足りない!とはいつも思っていましたが、まさかこんなことになるとわ><w
それに、二ノ宮くんが手を離そうとしても、手が動かせなかったみたいですからね・・・・
闇モードになると、力もやはり強くなるんですかね?
変な、部隊にも捕まってしまいましたが、
真由が見ていたことの方が重大ですよ!w
「そ、そんな二ノ宮くんが・・・・」
今後の展開が楽しみです。


最後まで読んでくださったなら是非!
応援よろしく御願いします!
次回
第06話「思い出してよ」



スポンサーサイト

このアニメを見てニヤニヤしない日がない僕は異常でしょうか(´・ω・`)
[ 2007/11/02 02:47 ] [ 編集 ]
>yu-to様
大丈夫です、私も同類ですから(・∀・)ニヤニヤw
[ 2007/11/02 17:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
アクセスランキング♪
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ全記事表示


