アニメすく~る

アニメについての感想などを主に書いております。

 


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TOP | トラックバック(-) | コメント(-)

CLANNAD -クラナド- 第05話 「彫刻のある風景」  

第1話000196

第05話 「彫刻のある風景」 の感想です

【SEO対策 アニメ画像 ユーチューブ ニコニコ】
クラナド公式HPへ 第1話000197
公子さんズバズバいいますね( ゚д゚)
照れてる渚かわいすぎるΣヽ(゚Д゚; )ノ!

磯貝さん、御隣でした^^;そんな単純な風子に萌え・・・・・・・w
渚の家族は細かいことは気にしないwいい家庭ですね。
第1話000198
あれヒトデだったんですねww
私もずっと星だと思ってましたからね!
星なら、もらって少しは嬉しいかもしれないが、ヒトデってもらってもなんか抵抗が・・・・・・・ww
ひいてるのは岡崎だけですね。

第1話000199
いい話だ( ゚д゚)
風子もかなり喜んでいたようで、よかったですね^^
よくわかりませんが、さいごに出てきたお爺さんが気になりますね。
次回は、風子が公子と対面するようなので、楽しみです。


風子満載でしたねwww

和みますww
風子の(≧Д≦)←こんな感じの顔にやられましたwww
[ 2007/11/03 05:47 ] [ 編集 ]
>yu-to様

><←こんな顔ですよねww
私も和まされます( ゚д゚) ノw
でも風子編が終わると風子どうなるんでしょうかね^^;
[ 2007/11/03 17:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
アクセスランキング♪
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ全記事表示


