アニメすく~る

アニメについての感想などを主に書いております。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TOP | トラックバック(-) | コメント(-)

機動戦士ガンダム00 第05話「限界離脱領域」 

第05話「限界離脱領域」の感想です

【SEO対策 機動戦士ガンダム00 画像 アニメ画像 】
機動戦士ガンダム00公式HP 声の出演
刹那・F・セイエイ 宮野 真守
ロックオン・ストラトス 三木 眞一郎
アレルヤ・ハプティズム 吉野 裕行
ティエリア・アーデ 神谷 浩史
ビリー・カタギリ うえだ ゆうじ
グラハム・エーカー 中村 悠一
パトリック・コーラサワー 浜田 賢二
スメラギ・李・ノリエガ 本名 陽子
王 留美 真堂 圭
マリナ・イスマイール 恒松 あゆみ
沙慈・クロスロード 入野 自由
ルイス・ハレヴィ 斎藤 千和
ハロ 小笠原 亜里沙

オープニングテーマ L’Arc~en~Ciel 「DAYBREAK’S BELL」

エンディングテーマ THE BACK HORN 「罠」


マリナかっこよすΣヽ(゚Д゚; )ノ
国を守ろうとする精神がかっこいいですね。

腹筋をする刹那になぜか笑いが・・・・・・・ww


デザインベイビー?また、なにかよくわからない用語が・・・・・・
あの少尉の走り方ww
このアニメは密かに笑い狙っているんですか?w

ティエレン・タオツー?などの新MSを人類革新連盟も製作していたもよう。
「彼女はまだ乙女だ」
急な頭痛が・・・・・・
「やめろ、少尉!!」
強化人間にあるシナップスシンドロームのようなものかと思ったが、アレルヤと頭の中でつながっていたらしいですね。
後半になって、アレルヤから第二の人格?のようなものの声が・・・・・・・・
過去になにかあったみたいですね^^;

「このままでは私の機体も重力圏にとらわれてしまう・・・・・・・」
おっさんかっこいい( ゚д゚) w
あきらめかけていたその時、アレルヤの乗るキュリオス登場。
「宇宙漂流の経験のない貴方にはわからない」という言葉を述べていた。
これは、過去に悲しい経験があったみたいですね。

「ガンダムマイスターは一人じゃない!」
おぉ!
00をみて初めてかっこいいと思った瞬間でした!!
逆襲のシャアのパクリか・・・・・・・・
なんて思っていたんですが、これはこれでかっこよかったです。
私には「ガンダムマイスターは伊達じゃない!」っていったように一瞬聞こえましたよw
ソレスタルビーイングの仲間には、あまりよく思われていませんでしたが^^;

「ねえ、ルイス最後に言おうとしてた言葉ってなに?」
「・・・・・・教えない」
いいね、この会話ww
ニヤニヤしてましたよ( ゚д゚) ノww
アレルヤがこの人たちを助けたことにより逆にソレスタルビーイングの株があがったと思えるんですが・・・?
この二人にも注目ですね。

今回から神レベルに面白くなったてきたと思います。
次回が待ち遠しいです^^

次回第06話「セブンソード」
スポンサーサイト

初手から、マリナ様の諸国漫遊開始、しかし、側近の眼鏡、相変わらずイラつくっス!
セルゲイ中佐は、人間を強化した超人計画が人道に反する為、快くない様子
そしてアレルヤが荒れるや(爆)、ソーマ少尉と精神官能起こし、人格分裂ですか?
セルゲイ中佐は、アムロ・レイ然り、重力ブロックを押し戻すべく、ティエレンで必死の押し戻しを敢行、でも、結局は、ソレスタルビーイングの面々に、すべいてお株を奪われますが、CBの面々は、慈善事業で、介入している訳ではないので、このような対応は、謎の存在であるベェーダ(おそらく、イオリア?)に意向に反する模様ですね
ティエリアの考え方は、非常に合理的ですが、友人なくすので、止めましょう、自分と正確被っているので、なおさらそう思います、
どうやら、来週は、エクシアの7本の剣の最後の2つ、GNロングソード、GNショートソードが初お披露目のようですので、楽しみです。
予告の中で、アレルヤが何もない独房のような部屋にいましたが、やはり、謹慎でしょうか?CBにも一応軍規となるのかもしれませんね
「私設武装組織」なので。

[ 2007/11/03 18:43 ] [ 編集 ]
今日もコメントしてくださると思って待っていましたよザロノス様^^w

>アレルヤが荒れるや
文字通りでしたねww
これは、思いつかなかったw

>エクシアの7本の剣の最後の2つ、GNロングソード、GNショートソード
さすがザロノス様( ゚д゚) !
お詳しいですねw
残りの二本は奥義のようなものなんですかね?
今回かなり面白いと思ったので、次回が待ち遠しくてしかたないですww
[ 2007/11/03 18:53 ] [ 編集 ]
ティエレンタオツー......
「鉄人桃子」の中国語発音...orz
[ 2007/11/04 03:09 ] [ 編集 ]
こんにちは。姫鷲です。

>新MSを人類革新連盟も製作していたもよう
毎週のように新しいMSが登場しますよね。それも1つの楽しみではあるんですが、見てるほうは憶えるの大変だし、売るほうも商品作るの大変です(苦笑)・・・まぁ全部は商品化されないでしょうけど。
来週はコーラサワーの専用イナクトも出るみたいですね。名誉挽回となるのか、またしても噛ませ犬で終わるのか・・・。
[ 2007/11/04 17:06 ] [ 編集 ]
>ティエレンタオツー......
「鉄人桃子」の中国語発音...orz
なるほど・・・・・・・・・・w
なぜ鉄人桃子なのでしょうかね?^^

[ 2007/11/05 20:37 ] [ 編集 ]
>姫鷲様
>売るほうも商品作るの大変です(苦笑)
プラモでるのはやいですよねw
憶えるのも大変ですよねww

来週はコーラサワー君の久々の登場ですねw
さすがに、今回は1話のようにあっけなくはないですよね^^;
[ 2007/11/05 20:42 ] [ 編集 ]
>なぜ鉄人桃子なのでしょうかね?^^

中国語の「桃子」=日本語の「桃(桃の実)」
多分可愛いんだから名付けたw
[ 2007/11/07 01:10 ] [ 編集 ]
>中国語の「桃子」=日本語の「桃(桃の実)」
多分可愛いんだから名付けたw

ちなみに中国では桃=仙人の食べ物という事で縁起かつぎでは?
[ 2007/11/08 15:44 ] [ 編集 ]
>ティエレンタオツー様
桃子ちゃんってことでしょうか?^^w
だとしたら可愛いですね~
[ 2007/11/08 17:07 ] [ 編集 ]
>鉄人桃子様
なるほどw
仙桃というのが封神演義にはあるぐらいですからねw


[ 2007/11/08 17:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/06/29 19:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
アクセスランキング♪
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ全記事表示


