アニメすく~る

アニメについての感想などを主に書いております。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TOP | トラックバック(-) | コメント(-)

ハヤテのごとく! 第32話 「魔物ハンターようこそ伊澄、とナベシン」  

第1話000301

第32話 「魔物ハンターようこそ伊澄、とナベシン」の感想です。

【SEO対策 ハヤテのごとく!画像 アニメ画像 ユーチューブ youtube ニコニコ】 第1話000302

オロオロ( ゚д゚)
第1話000303
今回は90%伊澄です
伊澄が出なければ、たぶん今回最後まで見なかったと思います^^;
あのアフロ魚イラネ( ゚д゚)
伊澄が出るまでは、ずっとイライラでしたよ^^;ww

第1話000305

伊澄メインですが、咲夜にも救われました。
携帯用ハリセンわらいましたww

第1話000293
咲夜かわいい(>д<)ゝ
これはフラグたったんですかね・・・・・・^^w
かなりかわいかったですね咲夜。

第1話000306
伊澄覚醒Σヽ(゚Д゚; )ノ
なんといっても、一番驚いたのが伊澄の能力。
言葉のような目になって、急に呪文唱えて・・・・・・・・・・
本気になるとハヤテも楽々討伐できそうですね^^ww
次回【なぜだ!?学院文化祭・前編】
第1話000304
スポンサーサイト

ハヤテも見ましたが、ナベシン・・・あなたを聞くのは社会人1年目の5年前の「天地無用GXP」以来ですよ・・43歳って事は、あの時38歳だったのね・・この5年で周囲も色々変わりましたが、ナベシン・・・、あんたぶっちゃけ99年のエクセルの時からまるで変わっちゃいネェよ・・・
まさに「ナベシンだ・・・。こいつには、時の流れがないのか?」
伊澄登場です!いやーメインで、見るのは24話から25話以来な気がします、私もあの「味好み」のコマーシャルのようなキモい、魚いらんですョ!
というか、間違いなく、この作品の製作に関わっているスタッフは自分とタメなんだろうなと認識します(ひょうきん族とか・・)
というか、スクイズの伝説以来、女性キャラの腹黒さや、凶悪性を、出すのが解禁されている風潮が見られますね、黒伊澄はマジやばいです、
好きなキャラが固定されてきました
1位 伊澄
2位 ナギ
3位 ヒナギク、マリア
[ 2007/11/06 01:20 ] [ 編集 ]
>ザロノス様
>好きなキャラが固定されてきました
1位 伊澄
2位 ナギ
3位 ヒナギク、マリア
私の場合は・・・・・・
一位 ヒナギク
二位 伊澄
三位 西沢さん
ですかね^^w

[ 2007/11/06 20:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
アクセスランキング♪
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ全記事表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。