アニメすく~る

アニメについての感想などを主に書いております。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TOP | トラックバック(-) | コメント(-)

風邪をひいてしまいました; 

頭痛い・・・・・・・・・・・・・・

今まで軽い症状だった風邪が重くなり、今日は安静に家で寝ることにしました。
でも、安静にしないといけないのに何故かパソコンはやってしまうんですよね♪(ォィ
パソコンはやってしまうんですけど
やっぱり頭痛いので、風邪が速く治る方法が知りたいです・・・・・・・・・・orz

第1話000308

バッカーノ!
友人から、「絶対見たほうがいい」と言われたのが視聴するきっかけになりましたが・・・・・・・
みてよかったです(>д<)ゝ!
まだ最終話まで視聴してないんですが、すっごくおもしろいですねww
どこか、私の大好きなブラックラグーンに似てるような気がするんですよねww
紹介してくれた友人に感謝しています^^



スポンサーサイト

[ 2007/11/05 10:16 ]
.[雑記] 雑記 | TOP | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
アクセスランキング♪
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ全記事表示


