アニメすく~る

アニメについての感想などを主に書いております。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TOP | トラックバック(-) | コメント(-)

ひぐらしのなく頃に解 第18話 祭囃し編 其の五「最後の駒」 

第18話

第18話 祭囃し編 其の五「最後の駒」の感想です
⇒ひぐらしのなく頃に解公式HP

前原伊知郎
圭一のお父様ですね^^。
でも、胸につけてるプレートをよく見ると別荘地分譲見学ツアーって・・・・・・・・・・・・
これはどういうことなんでしょうかね?
前原伊知郎が撮ったのは梨花と羽入が遊んでいる瞬間
あの、羽入が梨花と実体化して一緒に遊んでいる光景が!!
伊知郎さんにも見えていたようですが・・・・・・
第18話2

悟史君は健在でした。
今回の話は完全に三四の過去話とは関係なかったですね。
そのかわり、圭一が雛見沢に来る前のまだ悟史君が生きているときの話・・・・・・・・
第18話③

レナの母親も登場
今回は、いろいろと謎がわかってきましたね。
「いいのね?本当に一緒にこないのね・・・・・?」
レナはそう聞かれて首を縦に振り、早くどっかにいってしまえ!!っていう顔でしたね^^;
そして、赤いカプセル・・・・・・・・・・
ガラス事件の後からずっと精神安定剤を飲んでいるようですね。
「お医者さんにもらった薬、症状が回復しても最後まで飲み切りなさい。わかったレイナ?」
そういや、本当の名前はレイナでしたね・・・・・・・・・・・・・
「ごめんなさい・・ごめんなさい・・・・・・・ごめんなさい」
お風呂にオヤシロサマ登場!!
羽入怖かったですね((((;゚Д゚)))
てか、羽入も登場する場をわきまえましょうwwお風呂場はやばいww
「そう私はもう礼奈じゃない、新しい名前で新しい生活をやり直す。私の名前は・・・・・・・・・・」
何もかもやり直すために改名。
嫌な「い」は消しましたか^^;
第18話4

「足音がついて来るんだ・・・・・・・」
次の瞬間、おばさんが死に至っていました。
悟史君は、入江の車でバイトの金で買った熊を運ぶ途中に急に風邪をひいたみたいだといいますが、そこらへんにいるおばさんが皆北条のおばさんに見えるらしいです・・・・・・・・・・・・・
「あんなに殺したのに、あんなに殴ったのに・・・・・・・・・!」
あぁw自白しちゃってますね^^;
それを受け入れる入江もすごいww
そして首をかきはじめて・・・・・・・・
これはL5としか言いようが^^;
なんとか入江診療所に到着して救うことができたようですが、
「ボクの血の中にも蛆虫が湧いてるのかな・・・・・・・・」
これが気になりましたね!
ボクの血の中にもってことは、誰かから蛆虫が湧いて出てくるのを見たということですよね!!
第18話5

「この村にないものを、きっと都会の貴方が持ってきてくれる気がするのです」
この村にないものとはつまり圭一のことでしょうかね^^?
不思議な会話でした。
オニババと魅音登場!
ここで、この分譲地はオニババの提案だという事が判明します。
何でも、空気の入れ替えだとかなんとか^^w
この人がいなければ圭一は引っ越してこなかったというわけですね。

ED後のCパートでやっと圭一登場!
そこには梨花&羽入もいました。
「でも、圭一が起こす奇跡は肝心なところでよくコケ上がりますです♪」
「全部羽入のせいなのです!圭一に謝れなのです♪!!」
梨花&羽入のトークはやっぱり面白いですねww
次回から、本格的に三四対策していくみたいですね。

最後まで読んでくださったなら是非!
応援よろしく御願いします!


スポンサーサイト

ついにK1君が登場しましたねwww
いや~来週が楽しみですwww

TBさせていただきましたm(_ _)m

りかちゃまバナークリック!!!ww
[ 2007/11/07 02:42 ] [ 編集 ]
>yu-to様
TBおかえしさせていただきましたよ!!
応援ありがとうございます^^
[ 2007/11/11 18:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
アクセスランキング♪
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ全記事表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。