アニメすく~る

アニメについての感想などを主に書いております。

 


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TOP | トラックバック(-) | コメント(-)

げんしけん2 第05話「マダラメ総ウケ」 

第1話000574

第05話「マダラメ総ウケ」の感想です
【アニメ画像 げんしけん2画像 BL 斑目 田中 朽木】
いきなり荻上さんのBL妄想ですかw
荻上さんが部屋に入ると、笹原が斑目のネクタイをひっぱていました・・・・・・・・・・w
原作読んでるんで内容わかりますが、アニメ版でも荻上の妄想はやっぱりすごいww

ラ~ララ~ラ~ララ♪
相変わらず、このBGMはww
これはいい感じになったら流れ出すみたいですねw
咲ちゃんの心遣いがよかったw
荻上さんはずっと顔真っ赤でした^^

また荻上さんの妄想の世界へ・・・・・・・w
高坂君と笹原ノベッドシーンがw
妄想世界の高坂君全く反対の性格ですね!
咲ちゃんとのディープキスもやばかった・・・・・・・・・・・w
そして、高坂は笹原を捨て咲ちゃんとどこかへw
ショックで途方にくれていた笹原の前方にトラックが^^;
一瞬死亡ENDかと思われたが、斑目が助けに!
「君がいくらよごれていようと、君が君であるだけでいい!!」
ついていけんわ!!ww
そのまま斑目とのエロシーンへ・・・・・・・・・^^;
喘ぎ声がまたリアルですねw

咲ちゃんの誤解w
誤解を解こうと、咲ちゃんに自分のスケッチブックを見せる荻上さんですが逆に二股だと誤解されてしまいますw
そういう風に解釈できる咲ちゃんもちょっとすごいw
大野さん1.5秒で理解
さすがお仲間さんw
「どっちかっていうと、斑目さんのヘタレ攻めの方が私はしっくりくるかな^^」
私は高坂君の冷たい態度がしっくりきましたww

最後まで読んでくださったなら是非!
応援よろしく御願いします!

次回
第06話「趣味のモンダイ」


アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/riiliimp/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/riiliimp/?mode=edit&

[ 2007/11/07 15:08 ] [ 編集 ]
げんしけんのキャラが美化するともうどいつもこいつも別人すぎておもしろしぎですwww

次はぜひ女性キャラで・・・ww(・ω・`)
[ 2007/11/08 03:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/03/16 08:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/06/28 11:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
アクセスランキング♪
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ全記事表示


