アニメすく~る

アニメについての感想などを主に書いております。

 


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TOP | トラックバック(-) | コメント(-)

ご愁傷さま二ノ宮くん 第6話 「思い出してよ」  

第6話000601

第6話 「思い出してよ」 の感想です
第6話000602
真由 断れず
十分痩せてると思えますが、太るのはやっぱり嫌らしいです。
でも、まさか太る原因が二ノ宮くんにあったとわw
「そうか、俺の料理は口に合わない・・・・・・・・・・」
いままでの二ノ宮くんを見てたらこんな風に落ち込むとは予想外^^;
真由が食欲がないときは、いつもこうやって無理やり食べさせているんですかねw


第6話000637
保坂かわいそうです

第6話000638
ネギ男。やっと思い出したようです。

第6話000634
おっさんご愁傷さまですw

第6話000632
しのぶさんも、また個性的な方ですねw



最後まで読んでくださったなら是非!
応援よろしく御願いします!



今回のアイキャッチ
第6話000633



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
アクセスランキング♪
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ全記事表示


