アニメすく~る

アニメについての感想などを主に書いております。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TOP | トラックバック(-) | コメント(-)

レンタルマギカ 第06話「妖精眼(グラムサイト)」 

第06話「妖精眼(グラムサイト)」の感想です
全体的に暗い感じから始まった今回ですが、OPもなく最終回のような雰囲気でしたね^^;
アディの父のことについて協会にばれていたのですが、いつきのカバーもあり影崎さんを追い返すことに成功。
アストラルのみなさんにも、かっこいいと褒められていましたね。

「いつきに、誤らなければなりません」
今も父を愛しているというアディ。
そして前回出てきた父も登場・・・・・・・
まんまと罠にはまったアディ父だったんですが、エリゴールたちを吸収して更にパワーアップ。
「その目は面白い!」
アディ父の標的はいつきに変更。
逃げるいつきですが、目から血が・・・・・
絶望的な状況、そのとき
「これはボクの仕事だ!」
「妖精眼(グラムサイト)」が発動!
相変わらずのルルーシュぶりですねw
正確に命令を下すところとかそっくりですよね^^w角度までわかるってすごすぎ;
最後はいつきのパンチ一発でアディ父討伐!!
核が見えるって、直死の魔眼のような力もあるんでしょうかね^^;

数日たって、いつきが寝ているとそこにはアディが・・・・・・・
思いっきりキスしてくれそうな雰囲気だったんですが頬ずりですかw
キスは後にとっておくということで今回はまぁいいかなww

あとで、画像追加したりします^^;

次回
第07話「赤い髪の少女」
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
アクセスランキング♪
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ全記事表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。