アニメすく~る

アニメについての感想などを主に書いております。

 


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TOP | トラックバック(-) | コメント(-)

ef -a tale of memories 第06話「rain」 

第6話000131

第06話「rain」の感想です
【SEO対策 ef画像 アニメ画像 ニコニコ動画 】
第6話000132

景と宮子の激闘から開始。
紘の中から宮子を追い出してみせるという景の姿は怖くてしょうがない^^;

第6話000133

なんで、ここだけリアルなのだろう?w
景をモデルにする話だったのだが、何故か二人は喧嘩のような言い合いを始めます。
あのリアル顔で口喧嘩してくれればおもしろかっただろうにw

第6話000134

踏み切りで話をする景と宮子。
最初は軽い態度の宮子だったのですが、景が本気になって紘君の中から消してみせる!と言い、かなりダメージを受けた様子。

第6話000135

ひつまぶしでも食って暇をつぶすか・・・・・・・
宮子の突っ込み激しかったw
屋上のギリギリのところまで紘君とんでましたねw

第6話000136

この人はなんでこんなもってるのだ?w
げんしけんの田中みたいですね。

第16話000137

この人は普通にかっこいいこと言いますね・・・・・・・・
写真に対する情熱に景も、少し胸に何か感じた様子。


第6話000138

紘は宮子との約束より景を優先。
これにより景との高感度みたいなのはかなり上がったと思いますが、宮子の方はかなりやばいことに・・・・・・・・・・


第6話000124

案の定、恐ろしいことに^^;
スクールデイズの言葉様の着信数軽くこえてますからね。
次回が怖いですが楽しみですねw

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
アクセスランキング♪
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ全記事表示


