アニメすく~る

アニメについての感想などを主に書いております。

 


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TOP | トラックバック(-) | コメント(-)

バンブーブレード 第07話「寿司とメンチカツ」 

第7話000184

バンブーブレード 第07話「寿司とメンチカツ」の感想です
第7話000185

珠ちゃん先生に勝っちゃったよ!!
片手メンで一本とれるってすごいですね。
二本目になって一瞬、先生が珠ちゃんの母に見える現象が発生!
先生も急になにか感じが変わったのに気づいたので試合を中止。
一応オトナっぽいこと言うのだな
第7話000186

メンチカツの肉汁が輝かしいですねw
珠ちゃん3個もメンチカツ食べさせられて^^;
以前もこんなことがあったような気がw
マグロス 鯵・憶えていますか
先生・・・・・・わかってらっしゃるww
第7話000187

鞘子、尻にDS敷いて爆睡w
弟君はDSを守ろうとしただけなのに可哀相ですね^^

次回
第08話「タマちゃんとアルバイト」

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
アクセスランキング♪
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ全記事表示


