アニメすく~る

アニメについての感想などを主に書いております。

 


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TOP | トラックバック(-) | コメント(-)

スケッチブック 第07話 「9月の日に・・・」  

第7話000245

第07話 「9月の日に・・・」 の感想です

第7話000246

ペルシャ猫登場!
圧倒的な存在感ですね(笑)
転校生のケイトも登場!
日本語得意なのはいいけど「毛糸」は別ですよ!
麻生さんは、あっそう!^^;
発音が違うって面白いですね。

ペルシャ猫とジャパニーズキャット
私、猫語は全世界共通だと思ってたんですけどね^^
きちんと、英語に日本語などのようにわかれているんですw

第7話000248

まだあんなに仲間が!?
ロバートやらなにやら、いろいろいるようですね^^w
先生・・・・・・・・それだけで国際派って決め付けちゃ駄目!!

ケイトに日本をおしえるぞー!
燃え上がる麻生さんですが、先輩方の邪魔もいろいろと入り面倒なことに^^;
がんばれ~麻生さん。

第7話000249

おいおい、人生に絶望するにはまだ早いってばw
まぁ他国の人に日本語オカシイデース!なんていわれたらショックですよね^^;
現実逃避も程ほどに~

ケイトさん歓迎会も準備が整い、パーティー開始!ケイトさんも大喜びです。
そこで、いきなりマジックをするといいだしますが・・・・「マジックです!」
おいおい、そのままマジックだしただけかよw
と、思いきやマジックが花束に変身。
マジックでマジックですかw
其の花束は麻生さんのもとへ・・・・・・・・
空が麻生さんが書いた日本語の正しい知識の本をケイトさんに渡していたからですね。
麻生さんの思いがとどいてよかったよかった。

第7話000250

ペルシャ猫の名前は「ぶち」・・・どこらへんがだよ!!
ケイトさんのような面白いキャラが増えて次回から、更に楽しめそうです^^


もしよろしければ・・・
応援よろしく御願いします^^

次回「第08話ラジカセと少女の二本立て」




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
アクセスランキング♪
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ全記事表示


