アニメすく~る

アニメについての感想などを主に書いております。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TOP | トラックバック(-) | コメント(-)

D.C.Ⅱ~ダ・カーポⅡ~ 第07話 「にわか嵐」  

第7 話000293

第07話 「にわか嵐」 の感想です
第7話000294

冒頭から凄いものが・・・・・!!
今回はななかメインの御話。
何でななかは断り続けるのか?
そう疑問をもつ主人公の義之。
一応理由はありますよ(原作知ってるからって偉そうにしてすみませーん^^;

いつも通りお昼は焼きそばパン!
パンを買うことができて上機嫌だった義之ですが、近くでななかが林君をふったことについて問いつめられていました・・・・・・・・
当然助ける主人公の義之君ですが、ちょっとベタすぎるなw
「ななかは俺の友達だからな」
正直、「ップ、臭いセリフw」なんて思っちゃいました;義之とななかさんごめんなさい^^;





第7話000295

ちょっこっと画像編集ミスってしまった;間違えて同じの組み合わせてしまいました。うぅ・・・

何故か小恋と一緒に食べずにななかと一緒に昼食をとる義之。
かなーりいい感じまでいったのですが、そこに盗撮している変体さんが!
なんだこいつ!!せっかくニヤニヤしながら見てたのに雰囲気ぶちこわしでキレましたw



第7話000296

ラブレターはないと思っていたが、やっぱりあの写真ですか。
犯人許せないですね。

許せないんですけど、ななかも積極的すぎる^^w
普通に腕組とかしてるんだからそういう風に思われてもしょうがないかな;

抱きついたときは、盗撮されてなくてよかった^^;
いくら小恋でもこれみたらさすがにおかしくなりそうですからね・・・・・。

第7話000297

顔近すぎなんですがww
歌の方は、あんまり凄く思えなかったんですが義之のギターの腕前には驚き。
「目を見て好きといって」
これは・・・・・・・・
ななか侮るべからずです;。
見ているこっちがおかしくなりそうでした。



第7話000298

NICE NOTE!
昨日の練習、義之のことを意識しすぎて上手く歌えなかったらしいななかさん。
そのモヤモヤをふきとばそうとおもいっきり歌を歌おうと屋上にいっていたのですが、台風でドアが閉まり何故か開かなくなってしまいます。
おいおい、オートロック機能がついてるわけじゃあるまいしww

義之ですが、ノートを忘れたので学校にとりにいくことに。
「NICE NOTE」ですね^^


第7話000299

最後の画像は、90%ぐらいななか満載で・・・・・・・・w
そして、お約束の冒頭でのななかが義之に抱きつくところが^^;
このままいい感じで進んでくれればいいと思っていたんですが、ななかの心が読める力で義之にその気はないとわかり続きはなかったです。
せっかくモテルんだから、もう少し欲望というものをもったほうがいいと思いますよねw
これで、ななかルートへの道は閉ざされたか・・・・・・・・・・
私的には小恋よりななかのほうが好きなんですけどね^^ww





スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
アクセスランキング♪
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ全記事表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。