アニメすく~る

アニメについての感想などを主に書いております。

 


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TOP | トラックバック(-) | コメント(-)

ドラゴノーツ 第07話「追憶—水面に映りし心—」 マキナの水着に修正っぽいのが、入っていた 

第7話000422

第07話「追憶—水面に映りし心—」の感想です
第7話000420

今回はサービス回ですか
サービスというか、ギャグ回といったほうがいいのか・・・・・・・^^w

最初みた時は、何でこんなところでのんびりしてるんだろう?と思いました。
変な三角関係と誤解されていたようですが、まんざら嘘でもないようですねww

とりあえず、アマデウスの水着姿が一番感激w
ご老体なのに、あんなにしまった体をしていることに驚き!!

マキナの水着姿に光が・・・・・・これは修正?
アマデウスに負けない、いい体をしている人がここにも。(ォィ
何故か、最初登場した時光がかかって、ちゃんと見ることができません・・・・・ww
その後の戦闘などでは、ちゃんと見ることができるのに何故だww


第7話000421

逃走しようとこころみるトアたち。
でも、包囲されピンチな状況に^^;
ギオが覚醒しだすのですが、一斉に取り押さえられます。底に当たっている顔がいたいたしい^^;
ヒビがかなりはいっていたのですがジークリンデはきづかずにジャンプ!!
温泉は割れて、渦の中へ・・・・・・・・w
水圧に負けずに、ジークリンデの事を救おうとするアマデウスの忠誠心に感動しましたw



このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/02/10 11:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/04/28 17:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/04/28 22:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/04/29 14:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/05/01 02:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/05/29 00:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/05/29 10:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/05/31 07:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/05/31 13:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/06/05 11:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/06/06 10:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/06/06 19:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/06/07 00:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/06/07 23:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/06/07 23:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/06/08 05:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/06/09 01:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/06/10 10:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/06/11 03:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/06/11 09:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/06/11 16:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/06/11 20:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/06/12 01:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/06/12 08:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/06/12 14:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/06/16 08:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/06/16 11:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/06/17 08:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/06/17 10:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/06/17 11:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/06/17 22:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/06/27 12:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/06/28 06:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/06/28 07:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/06/28 12:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/06/29 05:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/06/29 07:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/06/29 11:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/06/29 13:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/06/29 17:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
アクセスランキング♪
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ全記事表示


