アニメすく~る

アニメについての感想などを主に書いております。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TOP | トラックバック(-) | コメント(-)

CLANNAD -クラナド- 第07話「星形の気持ち」  

第7話000482

CLANNAD -クラナド- 第07話「星形の気持ち」 の感想です
第7話000481

相変わらず、岡崎&渚の二人の優しさには泣かされますね^^

ことみと風子、確かに正確が似たもの同士かもしれませんね。実際風子は、ことみのこと気に入ったみたいですし、この二人の会話がもっと見れたらおもしろいかもしれませんね^^

風子親衛隊の登場!
いつの間に、こんなに人数増えたのやら(笑)
春原は親衛隊の群れに連れて行かれました^^;

第7話000507

風子は、昔も今も姿には全くお変わりないようですね(笑)
風子に友達を作らせるために、わざと忙しいフリをしたりする公子さん。妹思いすぎて感動しました。
でも、「友達を作る・・・・・・・・・」といったその日に事故ですからね。
公子さんは、さぞかしショックだったでしょう。

春原、リアクションがオーバーすぎる(笑)
相変わらず面白いですね^^
「抱いている彫刻をすり替える」を極めた!
すり替える物が春原ですからね~;
超スピードでツッツキまわされるは、ヒトデで思いっきり殴られるはで、いつも異常に酷いですね今回は^^;


第7話000508

風子は、完全に意識が戻らないと医師から伝えられた公子さん。
かなりショックだったでしょうに、岡崎と渚の前ではそんなに涙どころか、そんなに辛そうな顔も見せない公子さんにも感動しました。
渚はもちろん号泣でした。さすがの岡崎も今回ばかりは泣かずにはいられなかったみたいですね。私も少し涙が^^;

そして、風子が普通の子じゃないと春原も気づいてしまいました。
渚が目的なんていってるけど、ちゃんと風子の面倒もみてあげてるんですね。いつもはふざけている春原ですが、まじめになると人が代わったみたいにかっこよくなりますね。
岡崎も対応に困っているみたいですね。次回は春原にも事実を教えて協力してもらうのでしょうかね。

第7話000509

次回第8回
「黄昏に消える風」

ぽちっと!!
応援宜しく御願い致します!
                  


スポンサーサイト

こんにちは、初めまして
「昨日の雲は、いまどこに」というブログをやってるkouと申します

今回私のTBのせいで、横の表示がおかしくなってしまったようで
本当に申し訳ありません…
お手数かけますが、どうか削除して頂けるよう、お願いします
[ 2007/11/16 20:59 ] [ 編集 ]
>kou様
わざわざご報告ありがとうございます。
削除させていただきました。
全然かまわないので、お気になさらずに^^;

今後もTBなど御願いいたしますね(≧д≦)ノ
[ 2007/11/17 15:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
アクセスランキング♪
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ全記事表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。