アニメすく~る

アニメについての感想などを主に書いております。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TOP | トラックバック(-) | コメント(-)

灼眼のシャナⅡ 第7話「池速人、栄光の日」 

第7話000533

灼眼のシャナⅡ 第7話「池速人、栄光の日」の感想です
【SEO 灼眼のシャナ 画像 youtube 灼眼のシャナ シャナ wiki
第7話000534

今回は完全に池メインの話ですね。
それにしても、今回の池は性格違いすぎです!パソコンしながら吉田さんの写真見てテンションアップしますからね。いつのまに変体になったんですか池(笑)


第7話000535

シャナがビームサーベルもってるときは、やっと戦闘きたか。なんて思ったんですけどね^^;
サンダースクリューを待っていた池ですが、近衛さんたちがこなくて結局池一人で乗ることに。
吉田さんには、叫び声も聞こえていたそうな(笑)
ムキになって攻略した迷路。
やっと吉田さんと観覧車に乗る夢が叶った池ですが、酔わないといっていた観覧車でさえも酔ってしまう池。
観覧車で酔うって重度すぎますね^^;

バトルはなかったですけど、今回は池がいい仕事してましたね^^(笑)
なかなかおもしろかったです。


第7話000531

次回第8回
「過去への扉」


スポンサーサイト

シャナってもう7話までいったんですねぇ(´∀`)

まぁ一期すら見てないしかも原作積んでるなんて言えない\(^o^)/
[ 2007/11/16 11:51 ] [ 編集 ]
>楓様
私も原作積んでるんですよねw
アニメ版だけの知識でがんばってます^^w
[ 2007/11/16 23:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
アクセスランキング♪
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ全記事表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。