アニメすく~る

アニメについての感想などを主に書いております。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TOP | トラックバック(-) | コメント(-)

機動戦士ガンダム00 第07話「報われぬ魂」 

機動戦士ガンダム00 第07話「報われぬ魂」の感想です
【SEO対策 機動戦士ガンダム00 画像 機動戦士ガンダム00 youtube 刹那 王留美】
サーシェスと、コックピットを降りて話をしようとする刹那。
刹那は、過去に両親を銃で殺したもよう。
理由は全くわかりませんが、今では後悔しているようですね。

「圧縮粒子前面に展開」
なんだこれは!?Iフィールドのようなビームコーティングのようですね。
GN粒子を大量に散布して粒子で壁を作っているっぽい。

デュナメスのMA形態のようなものも今回登場。
シールドを胸にくっつけて飛んでいました。
なんかかっこわるいな^^;

今回の戦闘も、圧倒的すぎますね。
MSの性能もですが、パイロットの腕もやっぱり凄い。
特にヴァーチェのビーム砲の威力は最強すぎますね^^;
あれは、戦艦の砲台なみの威力は普通にありそう。
これなら、宇宙世紀のMSの性能も軽く凌駕してますね。

刹那がロックオンに修正されていた!!
これは、驚いた!^^
「俺の存在そのものが理由だ」
つまりこれは、俺はガンダムに乗るためだけに生きているということを言いたかったのでしょうか。

沈黙が生まれていましたが、何故かハロが登場。ハロはそのまま海に流されてしまいました(笑)これは受け狙いでしょうかね^^
「テロが憎くて悪いか?!」
ティエリアの態度に思わず怒りを爆発させたロックオン。
「行動するのは俺達ガンダムマイスターだ」
刹那の言葉で二人の言いあいは終わったみたいです。

今回の次回予告はなんなんのだ(笑)。
「刹那、運命の人と出会う」
いよいよ、マリナと刹那のご対面らしいですが、この表現の仕方はガンダムらしくないような・・・・・・・(笑)

ぽちっとおねがいします!

次回第08話「無差別報復」

スポンサーサイト

面白いと思います!頑張ってください!!!(*^_^*)
[ 2007/11/17 19:09 ] [ 編集 ]
>Eちゃんの水晶宮様
ありがとうございます!!
頑張らせていただきますね^^!
[ 2007/11/17 21:25 ] [ 編集 ]
>「俺の存在そのものが理由だ」つまりこれは、俺はガンダムに乗るためだけに生きているということを言いたかったのでしょうか
 自分はここで少し笑ってしまいましたw
 彼はいたって真面目なんでしょうけど・・・
[ 2007/11/18 00:09 ] [ 編集 ]
>荒野の旅人 グレード様
ですよねw
いたってまじめなのでしょうけど、視聴者にとってはいい笑いの種ですよww
ガンダムらしくない面白さがありますよねwww
[ 2007/11/18 14:36 ] [ 編集 ]
こんにちは。姫鷲です。

>ハロが登場
ハロはこれまでの作品以上にスポットが当たってる感じがしますねー。その割には商品が全然出てこないのが不思議。
人気もありそうだし、動き回るハロなんか出したら結構売れそうな気もします。・・・四六時中傍にあったら鬱陶しいかな?
[ 2007/11/19 01:24 ] [ 編集 ]
>姫鷲 様
御世話になっております^^

>ハロはこれまでの作品以上にスポットが当たってる感じがしますねー。その割には商品が全然出てこないのが不思議。
人気もありそうだし、動き回るハロなんか出したら結構売れそうな気もします。・・・四六時中傍にあったら鬱陶しいかな?
鬱陶しいかもしれませんね(笑)
でも、いたらいたで癒されそうでもありますよね^^
[ 2007/11/20 00:58 ] [ 編集 ]
先週は本当に忙しくて、まともに00は見れず、先程妹からDVDRW借りて見ました
ガンダム最強説が、もろくも崩れ去りそうです
考えれば、ガンダムマイスター以上に戦場慣れし、彼らに対し、戦術を授けたような人物が絡んで来れば、必然的にガンダムのアドバンテージは小さくなる訳で・・・・。
各々(特に、ティエリアとロックオン)が、実力に自信を持っている場合、ショックは計りしれない思います
アレルヤが「これは、一方的だ・・」といっていたように、自身より弱い対象としか、戦闘を繰り返していない、ガンダムマイスターに、成長はないような気がします
そういった意味で、今回のサーシェスの登場は、ガンダムマイスターに一石投じたような感じです
まあ、ぶっちゃけ、イラツキ度全開の、ティエリアが危機的な状況でも訪れないかなぁと思う、ザロノスでした
PS 妹が言うには、今回の一押しは、ロックオンから刹那への制裁、ロックオンとティエリアのやり取りだそうです
・・・・・良く分かんないですね・・ボーイズ?!
[ 2007/11/21 19:18 ] [ 編集 ]
>ザロノス様
そうだったんですか^^;
今回は顔だしてくれてなかったんで、もしやザロノス様のPCが故障でも?!
なんて思ってましたw
忙しかったようですが、一息ついたようですね。
疲れをとってくださいね^^

サーシェスの登場は、ソレスタルビーイングにとっていい刺激になりますよね。
毎回毎回圧倒的な武力介入ばかりではつまらないし、今後もこういう強敵の登場を心待ちにしております。

>・・・・・良く分かんないですね・・ボーイズ?!
私はガールズならけっこうw(ぉぃ
たぶんボーイズと考えてよいのではないでしょうか?w

[ 2007/11/23 00:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー
アクセスランキング♪
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
月別アーカイブ
ブログ全記事表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。